<< お詫び | main | 物欲祭りでワッショイワッショイ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
SOLD OUT に御用心
夕食がピザトーストってどうよ?って感じの、
どうも、ミナエ です。

昨日は、ちょっとおセンチな記事を書いたんですが、
その記事を見てくれたお友達や、いつもお世話になってる方々から、
たくさんの励ましメール&お電話を頂きました。
ご心配おかけして、すみませんでした!

私、心は元気ですから大丈夫です!
たま〜におセンチな事も考えるけど、
まぁ、基本はアホですからね(笑)


安心頂けたところで、そろそろ本題へ。


昨日、EIN SHOP のHPを、いつもの如く徘徊してたら、
コンプリートを狙ってた アノ復刻版のアンティークポスター(計8種類)が、
な、なんと!!


4種類も…

SOLD OUT になってるー!!


これはいかん!
もう 「 自分へのご褒美よ♪ 」 なんていってる場合じゃない!
って事で、
気に入ってた2枚が残ってたので 即買。
本当はお店に行って、色々見ながら買おうと思ってたのに〜。

やっぱり 「 ビビッ! 」 っときた物は、即買しないとダメですね。

ココを見てくれてるどなたかが お買い求めになったのか、
元々のEINファンの方が お買い求めになったのか、
どちらにせよ、ナイスお買い物。
グッジョブです グッド

で、噂のブツは 7日以内に発送してくれるそうなので、
届いたらまたUPしようと思います。
マジ可愛いですよ♪

お次は、アレとアレとアレとアレとアレとアレとアレとアレがほしいなぁ☆
最近、物欲が激しくて如何せんです。
誰か私を止めてーーー!


*****************************
コチラは止めないでね♪

←ココをクリック!
*****************************
↑↑
まいどご協力ありがとうござます!!
| comments(6) | - | 好きなモノ/宝物/買い物の事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
私も最近すごーーーく物欲がすごくて困ってます。みなえ姉様のように売り切れを何度か経験するうちに買わないかん!っていうのが強くなって、セレブでもないのに2色買いなどをして生活をとても苦しくしています(-.-;) でもあの時のあれがあれば…っていう後悔はないですもんね、ビバじぶーん。
| ヒロミックス | 2006/02/08 7:31 PM |
めちゃめちゃタイムリーやわ( ̄口 ̄)実はうちもそういうやるせない気持ちになったとこ(;_;)
それに今月は半端なくお札が見事な羽をつけて羽ばたき世の景気回復に貢献してるわ〜。え〜いっ!!使っちゃえっ!!!!!!
| **moko** | 2006/02/08 7:36 PM |
ヒロミックス様
ここにも 「 中村うさぎ 」 的な女子が居たとは(笑)
でも、2色買いしてしまう気持ち、よ〜くわかるわぁ。
セレブになる為に、玉の輿いっとこ!(笑)
| ミナエ(管理人) | 2006/02/08 9:11 PM |
moko様
えー!?
そうなんやぁ。
『 SOLD OUT 』 って、ホンマやるせなす。
節約しようと思ってる時に限って、
前から欲しかったモノを見つけてしまうねんな(笑)



| ミナエ(管理人) | 2006/02/08 9:15 PM |
いかんせん。。。

韓国に旅行に行く為に作ったカード。。あんな薄っぺらの2枚の悪魔のせいでもう『我慢』とういうモノを忘れそうです。。。

そして。ネットショッピング。。。ビバ☆

買える物はカードで。。。私は今、カードで買えないモノですごく欲しいモノがありますが。。そんな時ってますます無駄にお金使っちゃったりするんですよねえ。。。ヤダヤダーー;
| いる。 | 2006/02/08 11:04 PM |
いる。様
あら〜。
またまた ココにもおったよ中村うさぎ(笑)
魔のカードは危険な香りですな。
カード(お金)で買えないもの…。
ズバリ 『 愛 』 ですな!!
| ミナエ(管理人) | 2006/02/08 11:31 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。