<< 求ム。デトックス。 | main | 痛いの痛いの飛んで行け >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
坊主が屏風に上手に坊主の絵を書いた
再び登場、どうも ミナエ です。

今日は、幼馴染というか、親友というか、悪友というか、同期というか、
そんな K 太 の三十路の誕生日。

おめでとうの電話をしたら、「 あ!忘れてたわぁ(笑)」 と一言。
忘れてたのか、忘れたいのかは別として、
とにかく、誕生日っちゅうもんは メデタイ事です。

K 太 と初めて会ったのは、A市少年音楽隊の入団の時。
今はすっかりスリムですが、出会った当時は転がった方が早い程の、
カロリーオーバーな10歳児でした。
まぁ、お互いですけど(笑)

中学は別々で、たま〜に吹奏楽の行事で会うくらいでしたが、
同じ高校になったので、また一緒に吹奏楽三昧の日々を過ごす事に。

K太の兄と私の兄が同じ年で、同じ吹奏楽部に居たので、
兄達&他の先輩達も交えて、ボーリングやらカラオケやらビリヤードやら、
ほぼ毎日 ( クラブ活動終わりで ) 遊んでました。
The青春です。

高校生の頃はマラソン大会がイヤで、早く大人になりたかったけど、
今思うと、あの頃 ( 高校生 ) が一番楽しかったなぁ。

おっと脱線したぁ!
って事でもとい。

そんな彼も、今ではすっかり仏教の道へ。
頭も一休さんのようにツルツルやし、袈裟とか着てるし、
見た目はそれなりにお坊さんです。
ちなみに、お寺までは車通勤(笑)

なにはともあれ、お誕生日おめでとうさん!


*****************************
坊主に一票!
←ココをクリック!
*****************************
↑↑
まいどご協力ありがとうござます!!

コメントを入れて下さる方は、下の欄の 「 comments 」 をクリック☆
                
| comments(6) | - | 家族/友達の事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
K太ssi、センイルチュカハムニダ〜☆

またアノ味の^^鍋、食べたいですね〜〜〜。
| いる。 | 2006/02/04 9:58 PM |
いる。様
そうやね〜。
梁山泊のお鍋はホンマおいしいからね(^^)
で、
「 K太ssi、センイルチュカハムニダ 」 って、訳すと
「 K太さん、お誕生日おめでとう 」 って事?
| ミナエ(管理人) | 2006/02/05 3:22 AM |
正解☆イムニダ^^
| いる。 | 2006/02/05 10:26 PM |
ツルツルK太さんおめでとうございますです。鍋食べに行った時はまだ髪の毛ありましたね(笑)姉さんとK太さんの会話はほんまいっつもたのしかったです。
| ごえ子 | 2006/02/06 12:15 AM |
いる。様
やったー☆イムニダ
| ミナエ(管理人) | 2006/02/06 5:26 PM |
ごえ子様
『 ツルツルK太 』 ってウケるわ〜(笑)
K太にそのまま伝えとこっと♪
K太のカット中に、おかしな会話ばっかりしてて、
店長リーナに ププーッ って笑われたの思い出したわ(笑)
あぁ、お恥ずかしい(≧▽≦)
| ミナエ(管理人) | 2006/02/06 5:31 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。