<< 行け!母上ちゃん | main | 坊主が屏風に上手に坊主の絵を書いた >>


| - | - | - |
求ム。デトックス。
一人ぼっちでお留守番中の、どうも ミナエ です。

とうとう洗濯機が壊れてしまったので、
先程、兄と母上が電気屋さんへ物色しに行きました。
そーとー楽しそうに。

なんでしょう。
なんの罰でしょうか。
もう体調もすっかり良くなったし、
お出かけなら充分できるほどなのに。

たぶん2人の頭の中が、


大事な娘 < 洗濯機


こうなってる(↑)ので仕方ないと自分に言い聞かせ、
いじけながらブログ更新に勤しんでます。

そんな悲しい夜 ( おおげさ? ) は、オモムロ先生 のようにデトックスでもして、
身も心もきれいにリフレッシュよ!
って事で、大好きなハーブの入浴剤をたっぷり入れて、
濡れてもかまわないような 『 Nで始まってNで終わる 』 カタログを持って、
2時間ほど修行してこようと思います。
あ、ジップロックに入れた携帯(※1)も用意しないと。

  (※1) お風呂場で何かあっても助けを呼べるようにするため


デトックスといえば…


まだ働けるぐらい元気やった頃は、お気に入りのサロンで、
ゲルマニウム温浴(1000円)など しに行ってたんですが、
車椅子で行けるようなお店はなかなか無いんですよォ。
でも、どうしてもゲルマニウ温浴がしたいので、
いつもの様にネットで検索すると……





結構グッズが揃ってるではあ〜りませんか。
M’cachette でも紹介されてたけど、
種類が豊富でどれが良いのかわからへん…。

商品ごとに感想も書かれてるんですが、さくらではないかと疑う私。
だってぇ、どれもベタ褒めなんですもん。
まぁ、それが本当なら間違いなく買うんですがね。

どなたか、「 コレ本当に使ってるよ! 」 って方、いませんか?


*****************************
デトックス、あぁデトックス、デトックス。
←ココをクリック!
*****************************
↑↑
まいどご協力ありがとうござます!!

コメントを入れて下さる方は、下の欄の 「 comments 」 をクリック☆
                
| comments(4) | - | ダイエットの事 |
| - | - | - |
コメント
美容の通販でも、いくつかゲルマニウム温泉になる素みたいなんが売ってますが、かなり胡散臭いです(-.-;)
私は今、脂肪吸引に心を奪われております。楽して痩せたーい! お金はないけど、努力をお金で買ってしまいそうです…。誰かした人いませんかねぇ。
| ヒロミックス | 2006/02/04 7:30 PM |
ヒロミックス様
やっぱりちょっと胡散臭いよね。
でも 気になるアイテムやし、悩みどころです(^^;)
で、脂肪吸引は友達では聞かへんわ〜。
テレビ ( ビューティーコロシアム ) で見たけど、
そんなに沢山はできないって言ってたけどなぁ。
しかも、お高いし失敗されたら怖いし、
あんまりおススメできないわ(>_<)
| ミナエ(管理人) | 2006/02/04 9:00 PM |
ミナちゃん、コンバンワ(・ω・)ノ~

ゲルマニウムって微妙〜やんね。
巷じゃゲルマニウム=岩盤浴・ゲルマニウム温浴・砂蒸風呂とか、
そんなイメージ強いみたいやけど、
実は食べるもん変えたりすることでも
可能みたいデゲスよ。

固形物をなるべく食べんようにして胃腸を休め、
固めの水飲むとか、野菜や自然食食うとかして、
ビタミン類を豊富に摂取すれば良いみたい。

僕には絶対無理ですが(;´Д`)

あと、ミナちゃんのブログ、すごく見やすいね。
尊敬デス。
| サカタ | 2006/02/05 1:29 AM |
サカタ様
こんばんは(・ω・)ノ~(パクってみました)
やっぱりサカタさんも 『 ゲルマニウム 』 微妙やと思います?
安いと効かなそうやし、高いのは手が出ません(^^;)

>固形物をなるべく食べんようにして胃腸を休め、
>固めの水飲むとか、野菜や自然食食うとかして、
>ビタミン類を豊富に摂取すれば良いみたい。

やっぱり、外からより中から美しくなる方が良いのかな〜。
早速、コントレックスでも飲んでみようかと考え中♪

それと、見易さを褒めてもらってありがとうデス!
実は、レイアウトに気をつけてたりするんで、
「 やっぱりプロはそういうところも見てくれてるんや〜 」
と、『 感動@サカタさん 』 です(^^)
もっとこうした方が良いよってのがあったら、ドンドンおせ〜てね!
| ミナエ(管理人) | 2006/02/05 3:31 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。