<< 温泉&うまいもん&バリアフリー! | main | 明日はお勉強 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
寒天ダイエット
今、ひそかに 『 寒天ダイエット 』 を計画してます。
って、ココで書いてる時点で、全然ひそかではないんですけどね(笑)

移植後はかなり体力が落ちるので、その分リハビリがとても重要なんで、
必要以上に体重が重いと、上手くリハビリできないらしくて、
H先生やT先生にには「頑張って痩せようね グッド 」と
言われてるんです。

管理栄養士の先生にも、食事の事を色々教えて頂いて、
家でもなんとか頑張ってるけど、
運動できない私には限界が見えてきてしまって…。

で、何かないかな〜と思ってたら、
【 いきなり黄金伝説 】 という番組で、
寒天レシピの特集をやってたんです。

それを友達に話したら、なんと!!
その友達は、すでに寒天ダイエットで −8kgも痩せた らしく、
しかも体調もとても良いとの事!

中でも、粉寒天が一番扱いやすいそうで、
寒天レシピのHPも教えてくれました。
3日坊主にならないよう頑張るぞ〜☆

------------------------------------------------------
寒天レシピなど、寒天についてわかりやすく解説されてます。
↓↓↓
Make it
| comments(0) | - | 食べモノの事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。