<< 祝!ブログ開始です☆ | main | ドリカム記念館オープン! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
LAM勉強会の準備
10月はいつになく色々予定が入ってるんですが、
中でも、10月22日の第4回LAM勉強会は特に楽しみ☆

私は 「 J−LAMの会 」 っていう患者会の役員をしてるんですが、
活動のほとんどはネット上やから、
直接会員の皆さんと会えるのはやっぱり嬉しいです♪

今のところ、東京と大阪を交互に年1回しか開催されていなくて、
この機会を逃すとまた来年までお預けなので、
当日体調を崩さないように気をつけないと!
勉強会までもう少し準備もかかりそうやけど頑張ろ〜っと楽しい

| comments(3) | - | 健康/病気/LAMの事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
ども。またお邪魔しにきました。
ここのブログにリンクを貼った記事を
書いたので報告しにきました。
トラックバックした先の記事です☆
あと、コメントありがとうございました♪
また遊びにきてください。でわでわ。。。。
| かつさん | 2005/10/03 12:35 PM |
こんばんわ☆
通りすがりで書き込みしてくれてる人やたくさんの友達に囲まれてみなちゃんは幸せモンやな〜。
LAMって病気みなちゃんが居なかったらこんなにそばに感じることなかったし、知らなかった。
このみなちゃんのブログを見て初めて知る人もいると思うし。
みなちゃんは今精一杯生きてる。それを見てると、凄く尊敬するし、勇気や元気をもらえる。みなちゃんがLAMを一人でも多くの人に知ってもらえるために活動してる様々なことで、顔も知らない誰かにも、何か与えられるといいね☆
まだまだ患者であるみなちゃんたちが先頭きって活動している大変な状況やけど、体調だけは無理しないでね☆
このみなちゃんの元気や頑張りや明るさで、ここに足を運んだ一人でも多くの人が何かを感じて何かを考えてってできたらな〜って思うのですが☆んでみなちゃんも元気もらってさ☆
な〜んか偉そうなこと書いてもうた^^;何が言いたいんだか^^;失礼しました☆
| to☆mo | 2005/10/04 12:27 AM |
かつさん
トラックバックお知らせ&とってもステキな記事をありがとう!!
一人でも多くの方にLAMを知ってもらえると嬉しいです☆

to☆mo
素晴らしいコメントありがとう!
なんだかちょっぴり照れますなぁ(^0^)
私がこうやって生きていれるのも、関わってくれてる皆さんのおかげです!
ホンマに感謝してます!
みんなの笑顔は元気の源や〜!!
| ミナエ(管理者) | 2005/10/04 1:08 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。