<< 匠の技をご紹介 | main | 行け!母上ちゃん >>


| - | - | - |
今年はどれにする?
相川翔兄貴オリエンタルラジオ(藤森慎吾) がかぶってしょうがない、
どうも、ミナエ です。
あの声高率とメガネっぷりは、結構似てると思うけどなぁ。


そんな事より本題っス。


後2週間で、お菓子メーカーの思う壺行事、
ヴァレンタインDAY 』 がやって来ますね〜。
さしずめ、今は乙女度 メガトン級WEEKですよ。

去年は、ヴァレンタインと入院が バッチリかぶってたので、
いつもお世話になってるドクターの方々に、ワイロ 感謝の気持ちを込めて、
病院のコンビにで買った M E I J I を贈ったんですが、
今年はそれすらないので、『 自分チョコ 』 でも買ってみようかと。
ようは、食べたいだけなんですけどね。

で、
本日ももれなくネットサーフィンで調べたところ、
候補になった数々がコレ。





上段左から
  ◆ 横花夢本舗
  ◆ GODIVA
  ◆ アニヴェルセル表参道ショコラ

下段左から
  ◆ ECOLE CRIOLLO
  ◆ マイルストーン
  ◆ ワッフルケーキの店 R.L


どれも美味しそうで、決められへんやん!
もうこの画像見てるだけで、お口の中が…

チョコチョコ祭りじゃーー!!

ハイ! チョコチョコ祭りだ ワッショイ ワッショイ♪


2006年のヴァレンタインも加熱気味ですが、
皆さんはいかがお過ごしの予定でそーか?( by スーちゃん


*****************************
武勇伝でんででんでん、ソイヤッ!?
←ココをクリック!
*****************************
↑↑
まいどご協力ありがとうござます!!
| comments(6) | - | 食べモノの事 |
| - | - | - |
コメント
私はすでに自分チョコ、注文済みですよう。。。
こないだ大好きなゴディバリキュールのホワイトもGETしたし、あとはチョコにあうリカーを探しておくだけ。

ココアのんだだけで吹き出物できるのに大丈夫かしらね??ブッツブツのお顔になったらどうしよう^^;
| いる。 | 2006/02/02 11:53 PM |
いる。様
いる嬢、さすがッス。
OGDIVAはやっぱり美味しいよなぁ。
私も結局GODIVAにしようかと思ってるねん。
でも、ブッツブツにはお気をつけあそばせ!
そうそう、今月お店に伺う予定やからね〜♪
| ミナエ(管理人) | 2006/02/03 3:26 AM |
「ばれんたいんでぇ〜」なんぞ完全に忘れてたわぃ(-o-;)あ〜これやから男気のないオトメはいけませんわ(+_+)
いつもお手製で頑張ってた頃が懐かしい…
| **moko** | 2006/02/03 8:30 AM |
moko様
そうやな〜。
実は私も一昨日まで忘れておりました(笑)
お手製のチョコを作ってたなんて乙女やね☆
では、今年は乙女同士でチョコ祭りでもやりましょ!
| ミナエ(管理人) | 2006/02/03 1:51 PM |
そうね〜ちょっと似てるかな??


自分にチョコかあ。いいねそれ!
ゴディバいいね〜
| YUMICO | 2006/02/03 3:43 PM |
YUMICO様
似てない?
HP見たらそっくりやってんけど(^^;)
自分チョコって響きは別として、
チョコレート業界に貢献って事でいいよね(笑)
| ミナエ(管理人) | 2006/02/04 12:04 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。