<< ズバリ 3姉妹 | main | 今年はどれにする? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
匠の技をご紹介
とうとう 自己紹介を普通に戻しました、
どうも ミナエ です。

今日も、『 3姉妹ブログ 』 に引き続き、大好きなブログのご紹介。

2児(ハル君・イブキ君)の母とは思えないほどビューティーで、
とってもオサレ(by オモムロ先生)なセルフリフォーマーさんのブログ。

その名も…   miri's Lifestyle
         

管理人さんは、miriさん。
アンティーク好きのこだわりリフォームは見てて圧巻。
まさに、主婦リフォーマーのカリスマです。

miriさんのご好意で、特別に画像を数点お借りできたので、
早速、その作品&miriさんスタイルをどうぞ!



 


まぁ なんということでしょう!
キッチン ・ リビング ・ アトリエ ・ アプローチ ・ お庭 etc…
家中のリフォームを、セルフでこなす匠(=miriさん)の技は
まさに アンビリーバボー。

ブログ以外にも、もっと匠の技とセンスが見たい方はコチラ。
  ↓↓↓
blue BLUE step (miriさんのメインHP) 
M’cachette (miriさんセレクト)


そうそう。
引っ越した頃、どうしても 『 EIN SHOP 』 の雑貨が似合う部屋にしたくて、
ネットで 「 リフォーム 」 って入れて、検索しまくってたら、
偶然にも 『 miri's Lifestyle 』 を発見!!
それから 自分でもリフォしてみよう! と思い、現在に至るわけです。
The 運命の出会 ☆


最後にmiriさんへ

  この度は、私のわがままなリクエスト(画像貸してコール)に、
  快く OK 頂いてありがとうございました!
  2〜3枚の予定が、こんなに使っちゃいってすみません汗
  これからもステキなリフォーム楽しみにしてます。
  あっ! 『 M’cachette 』 オープンも楽しみにしてます!


注)
上記で使用してる画像は、『 miri's Lifestyle 』 様より、
管理人が許可を得て使用しています。
無断での複写等はご遠慮下さい。( っていうか絶対禁止


*****************************
劇的にお願いします。
←ココをクリック!
*****************************
↑↑
まいどご協力ありがとうござます!!
| comments(0) | - | おススメしたい事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。