<< ななみちゃん 無事渡米 | main | 匠の技をご紹介 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ズバリ 3姉妹
鑑定相手が女性だと、もっぱら やる気がうせる視聴率女王、
どうも、細木 ミナエ子 です。

昨日のアクセス数も、(私的には)凄い数字をたたき出し、
益々嬉しい限りです。
ホンマありがとうございます。

今日5000を超えるかな〜なんて、ちょっぴり期待。ウフッ♪


じゃあ、本題もズバリ書くわよ!


最近、面白いブログを発見。
アクセス数も半端ないです。

管理人さんは 本業が漫画家で、挿絵がすんげーイイ感じの育児ブログ。

その名も…


うちの3姉妹 〜 マンガで見る今日の出来事 〜 』
            


(左から)
長女スーちゃんの おっぺけぺ劇場 しかり、
次女フーちゃんの 自由人リサイタル しかり、
三女チーちゃんの 社長っぷり しかり。

絶対に、声出して笑うと思います。

特に、言葉のいい間違いシリーズが最高!

  ・ テレビ ⇒ テベリ
  ・ ビックリした ⇒ ブックリした
  ・ 食べる ⇒ ぱれる
  ・ 拍手 ⇒ はくすー
  ・ おじぎ ⇒ おーじーり
  ・ そうでしょ? ⇒ そうでそ?

まぁ、これはほんの一場面で、数々の伝説作ってます。
なんと、山本晋也監督 が取材に来るぐらい、
そーとーイケてますよ。

是非、一度ご覧下さい。

あっ!
でも、我が 『 スマイル☆BOX 』 もお忘れなく!


*****************************
ズバリ押してください。
←ココをクリック!
*****************************
↑↑
まいどご協力ありがとうござます!!



| comments(4) | - | おススメしたい事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
やわらか戦車見ましたよー。かわいいー!癒されました。あれからなぜかタコ昌のタコ焼きの歌とツマミの歌がまじって頭の中でずっと流れてますf^_^;
今回もおもしろいですねー、いろいろ教えてもらってお客さんとのネタに困ることが無くなりました(^O^)ありがとうございますo(^-^)o
| ヒロミックス | 2006/02/01 7:39 PM |
チェミイッタ〜☆(面白かった〜☆)
『はるぞ!!!』だなんて・・・なんてステキな叱咤なんでしょう・・・^^そんな風に怒られた記憶ないから、ちょっと羨ましい気もしますですね〜。
愛情ないと怒れないですもんね〜。
意や~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んーー;
結婚して子供いたら、こんな幸せも感じるんですね。。。お金で買えたらいいのに・・・(ホリエモン的発想^^)あ!でも今月はVISAとJCBあわせて19万くらい請求きてたから来月以降にしないとね〜♪うふふ・・・
| いる。 | 2006/02/01 11:00 PM |
ヒロミックス様
やわらか戦車見れたようで良かったぁ(^^)
あれを見た時、絶対ヒロミックス好きそうって思ってん♪
今回の3姉妹のブログは、ホンマに面白いよ!
さすがプロの挿絵で、ほのぼのと言うより大爆笑したもん(笑)
ドラクエネタとか色々あるので、バックナンバーも必見よ。
| ミナエ(管理人) | 2006/02/01 11:04 PM |
いる。様
やろ〜!
チェミイッタ〜@3姉妹やろ(笑)
あのブログ見てると、暖かくなるよね。
って それより、19万て!
ちょっと使いすぎですやん。
今月から節約頑張ろうね☆
| ミナエ(管理人) | 2006/02/01 11:11 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。