<< 声優 SAY ME | main | ズバリ 3姉妹 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ななみちゃん 無事渡米
先日、ななみちゃんについて、ちょこっと書きましたが、
1月30日に渡米して、今日無事にマイアミに着いたそうです。


以下、ななみちゃんを救う会 HPより  
--------------------------------------------------------------------

■ 無事出発することができました(01/30)


本日、無事に七海ちゃん達を成田から送り出すことができました。
ここまで来ることができましたのも、皆様からの募金と、七海ちゃん、両親、
そして私達ボランティアにまでいただきました温かいご支援のおかげです。本当にありがとうございました。
今後、七海ちゃんは、アメリカの病院で検査と治療を続けながら、
生きてゆくために頑張っていきます。
これからも温かく見守ってあげてください。



■ 無事マイアミに到着しました(01/31)


本日、日本時間の5時に、マイアミに到着との連絡がありました。
マイアミ空港からジャクソン記念病院に向かい、
無事七海ちゃんは小児科ICUに入院できたとのことです。
七海ちゃんの容態は大変安定しています。
皆様、本当にありがとうございました。

(←記者会見の様子)

--------------------------------------------------------------------

ご協力くださった皆さん、ありがとうございます。
これから時間との戦いですが、頑張ってくれることを祈ります。


*****************************
現在、人気blogランキングにエントリー中です。
心優しい方はクリックお願いします。
←ココをクリック!
*****************************
↑↑
まいどご協力ありがとうござます!!
| comments(0) | - | 健康/病気/LAMの事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。