<< 普通な〜のだ〜 | main | 声優 SAY ME >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
無印の家 イムニダ
某化粧品のCMの 「 あなた が 好き だ か だ(ら)ーー! 」 の、
韓流ブーム代名詞である彼の日本語が、今更ながら気になる、
どうも、ミナエ・ドンゴン イムニダ。

お陰さまで、お昼よりさらに体調も回復中で、
こうやってブログを書くことができます。
あぁ、幸せ ラブ

ちなみに、別バージョンの電話番号を言う方の、
「 ジェロ イチ ニイ ジェロ ← 0120 」 もそーとー気になってます。


そーとー気になる と言えば…


これも、今更ながらそーとー気になってまスミダ。


無印良品が提案する 『 木の家 』




コンセプトは、仕切りのない一室空間と、可変性の豊富なプラン、
無印良品の収納や家具もすべて、モジュール(基準寸法)を統一しているそう。

間取りはこんな感じで…



外観と室内はこんな感じ。

   
   

『 木の家 』 ってわりには、外観はちょっと近未来っぽい。
でも、このテイスト嫌いじゃないです。

ある程度のプライバシーと、ある程度の開放感で、何度見てもいい感じ♪
巷で噂の建築物違法って事もないやろうし、安全第一っぽそう。

ちなみに、マンションもあるよ。



マンションも便利やし、木の家の開放感も捨てがたい。
どなかか、お知り合いの方が住んでるって人、いませんか?
実物を 超見てみたいんだけど。


以上、無印良品 韓国店よりお届けしマシッソヨ。( The 適当 )


*****************************
お願いチュセヨ。
←ココをクリック!
*****************************
↑↑
まいどご協力ありがとうござます!!
| comments(6) | - | DIY/家/インテリアの事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
マシッソヨ=美味しいよ
ですね〜^^
そうして周りが少しずつ韓国が気になりだす。。いい事だ。。。
そして、おんに。。。
また話を聞いて。。私をなぐさめて。。。
| 女おおかみちゃん。 | 2006/01/31 12:52 AM |
体調良くなってよかったなのだ〜ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン ♪ また今週寒くなるみたいなので暖かくしてくださいね。無印の家いいですね〜。最近の家はオシャレなのが多いですよね。そう言えば、ビフォーアフター3月で終わるんですね。結構あれ見て夢見てたんですけどね〜(ノд-。)クスン
| ごえ子 | 2006/01/31 2:05 AM |
女おおかみちゃん様
適当に音で気に入った韓国語を使って遊んでみました〜(^^)
また韓国語教えてね〜☆
&私でお役に立つならいつでも話聞くからね!
| ミナエ(管理人) | 2006/01/31 10:50 AM |
ごえ子様
ありがとうな〜のだ〜♪
無印の家、以外にいい感じやろ!
奥さん購入しませんか?(笑)
それと、ビフォーアフターが終わるなんてショックー!
これから毎週日曜8時は何を見ればいいのォ〜(涙)

| ミナエ(管理人) | 2006/01/31 10:53 AM |
ども、戸建派のMERRYです。
木の家っていいよね温かみがあって。
うちの新居は山中なんで寒いですが
緑が多くてリラックスできるよ!
しかし無印って家までプロデュースしてるのね・・・
| MERRY | 2006/01/31 1:45 PM |
MERRY様
ホンマ、無印の商売範囲広いよね(笑)
新居は緑がいっぱいの所なんや〜、羨ましい!
じゃあ、環境も良くて子育てには最適かな?
お花見&お腹見楽しみにしてるわ(^^)
| ミナエ(管理人) | 2006/01/31 4:01 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。