<< それぞれのサイノウ | main | 普通な〜のだ〜 >>


| - | - | - |
中医協へメールしよう
今日も2回目の投稿に精を出す、
どうも、 やわらかミナエ2 です。

先日、『 (脳死)肺移植の保険適用 』 の記事 を書きましたが、
その件で、中医協の皆さんが 意見を求めているってんで、
私の思いのタケを命一杯書いて、ご丁寧に送信してみました。
患者の声が反映されない医療なんて、ありえないと思うので。


ココをクリックすれば詳しく見れます。
↓↓↓
平成18年度診療報酬改定について


締め切りが今日までなので、12時までならOKかと。
思いのタケがある方も、そうでない方も、
どうぞあなたのご意見を聞かせてあげてください。
中医協の皆さんに喜ばれると思います。


*****************************
2回目もよろしくお願いします。
←ココをクリック!
*****************************
↑↑
まいどご協力ありがとうござます!!
| comments(2) | - | 健康/病気/LAMの事 |
| - | - | - |
コメント
最近、気持ち悪いくらいスマイルボックスに現れてます、すいませんf^_^;
来たからにはコメントしまふよぉー(^O^)/
ミナエ姉さんの出だしが今度は楽しみになってます。またパソコンから、その文章を見に行かせてもらいまーすo(^-^)o
| ヒロミックス | 2006/01/28 7:45 PM |
ヒロミックス様
いやいや、とんでもない!
ヒロミックスなら、どんなストーキングも大歓迎やで〜♪
コメント入ってると、めちゃめちゃ嬉しいし(^^)
出だし(おかしな自己紹介)お気にめしたようで良かったっス☆
| ミナエ(管理人) | 2006/01/30 1:16 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。