<< お暇ならどうぞ♪ | main | 温泉&うまいもん&バリアフリー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
素敵なモノがいっぱい
インターネットの普及で、家に居ながらお買い物。
私みたいな 自分一人では外に出られない者にとっては、ホンマに便利です。
実際に買わなくても、ウィンドショッピング的なこともできるし、
それだけでも 結構楽しいですよね 楽しい

ネットで買い物といえば、やっぱりお取り寄せ。
当たり外れはあるけど、それも話の種にいいかな〜と思います。

そんな私の愛読書はコレ! 『 おとりよせ日和 』
入院中に、後輩のNっちがお見舞いにくれたんですが、
600万アクセスの人気お取り寄せが、一冊に
ギュっとまとまってる、そーとーイケてる本です。
「 生麩まんじゅう 」 「 ワッフルケーキ 」
「ロイヤルパンプリン 」 「サンルイ島ロールケーキ 」
などなど、スイーツもたっぷりで、
こうやって書いてるだけでよだれが…ときめき


| comments(5) | - | 好きなモノ/宝物/買い物の事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
Nです。ミナエ様おはようございます!自分の名前が登場し、嬉しくて初Blog参加です(^0^)
愛読書にしていただいて光栄です。(私が作者ではないのですが、何だかテンション上がりますよ!!)じゃんじゃん取り寄せちゃってください。良いお品がありましたら教えてくださいねm(-_-)m
P.S.私は海外ドラマのERにハマってます・・・(もうシリーズ10になってますね)
| 後輩N | 2005/10/19 10:30 AM |
おもしろそうだー
今度立ち読みしてみよっと♪
しかし、毎日更新してエライ!!!
仕事中の楽しみができたよ。
 ↑
仕事しろ!!!^^;
| mif | 2005/10/19 12:02 PM |
うわー☆それいいかもー。
妊娠してから甘いものが食べたくて、食べたくて。
いつも甘いものが頭の中にめぐっている私でした。
もうすぐ産休に入るし、私もネットでお取り寄せスイーツ
してみようかしら。あーでもこれ以上太っては
いけないんだよね。もうすでに9疏えたんよー!
やばいよねー。
| えつこ | 2005/10/19 4:28 PM |
後輩Nっちへ
カキコありがとう!
来月、お取り寄せパーティーでもやりましょう☆
それと、私もERめっちゃ見てるで〜。
1シーズンから見ると、カーターも成長したよね(笑)
今、またNHKで始まってるけど、もうビデオで見たのに、やっぱりまた見てしまうわ〜(^^)

mifへ
お褒めいただき光栄でございます〜!
『おとりよせ日和』は、見開いたら左ページに写真で、右ページは情報が載ってるんやけど、ホンマに全部おいしそうやねん☆
「ワッフルケーキ」と「ロイヤルパンプリン」がお勧めやで(^^)



| ミナエ(管理人) | 2005/10/19 4:32 PM |
えつこさんへ
妊娠すると、すっぱい物が食べたくなるっていうのはよく言うけど、えっちゃんは甘いものなんや〜☆
カロリー控えめのもあるから、是非お取り寄せしてみてね(^^)
| ミナエ(管理人) | 2005/10/19 8:58 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。