<< 七海(ななみ)ちゃんを救う会 | main | ナチュラルハイで通院 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
インテリア万歳! EIN SHOP万歳!
少し上がりましたが、やっぱりまだ落ち気味なのでございます 悲しい
ってことで、本日もよろしくお願いします!
*******************************
    ←ココをクリック!
*******************************
いつもわがままにご協力下さって、ホンマありがとうござます!!!


アゲアゲになったところで、今日のお題は 久々に家ネタ。


先週、キッチン・キッチンで買った時の品々を飾ってみました。
途中なので、なんだか まだガラ〜ンとしてますが、
あくまで 『 まだ途中 』 なので、「 センス悪っ! 」とツッコミを入れず、
暖かいまなざしで見守って下さいませ。



壁に 大・小 のコルクボードを掛けてみました。
小さい方は、コサージュやネックレスなどのアクセサリーを掛けて、
真ん中の大きい方は、写真を貼ってます。

左下にちょこっと見えてるのは、酸素の機械。
その上に、キャンドルホルダーとカレンダーを置きました。
タオルをかぶせたカゴの中は、製性水を入れてます。

後、左側の壁には小さい棚を作って、ビンやグリーンを飾ったり、
帽子のホルダーをつけてもいいかなぁと思ってます。


次は反対側の壁。
ここもガラ〜ンとしてたので、これを飾ってみました。



2000ピースのパズル……やっぱりデカッ!
ん〜、これはかなりの存在感やなぁ。
でも とっても気に入ってるんで、あえて部屋の真ん中に飾りました。

で、
今狙ってるのがコレ!



EIN SHOP(アイン ショップ) のアンティークポスターです。
全8種類あって、ムッサ ≦ メッサ ≦ ゴッサ かわいい!
部屋に ちょうど8枚飾るスペースがあるので、ぜひコンプリートしたいなぁ!
毎月2枚づつとか、自分へのご褒美的な感じで♪

っていうかぁ…


絶対するな、コレ(笑)


EIN SHOP は、ホンマ可愛いモノがいっぱいあって、
今、一番お気に入りのお店です。
オンラインショップもやってるので、ぜひぜひ一度のぞいて見て!

EIN SHOP
↑↑
ここをクリックしてEINのHPへゴーゴゴー♪ GO!


以上、EIN SHOP の回し者のミナエがお送りしました(笑)


*****************************
現在、人気blogランキングにエントリー中です。
心優しい方はクリックお願いします。
←ココをクリック!
*****************************
↑↑
まいどご協力ありがとうござます!!
| comments(6) | - | DIY/家/インテリアの事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
おしゃれですよねー。ポスターもかわいい。
私の部屋は誰も来ないのをいいことにダサダサです…。
部屋の隅っこにボージョボー人形なんかが飾ってあります(-.-;)
| ヒロミックス | 2006/01/23 12:23 PM |
ヒロミックス様
ポスターかわいいやんな〜♪
久々に一目ぼれアイテムなので、買ったらまた見に来てね☆
ボージョボー人形って、あの幸せ(結婚)を運ぶってヤツ!?
ウォー!欲しいー!
どこで買ったの?
| ミナエ(管理人) | 2006/01/23 2:21 PM |
復活Iちゃんです^^
うちは、物があんまりないわりには散らかってて寒いと評判悪いです^^;
そして壁にはクウォンサンウやら、韓国語やらが貼ってあるんで何やら落ち着かないようです。こんな部屋でよければ是非☆遊びにいらしてください♪
そして、ヒロちゃん!ボージョボー人形欲しいイムニダ!!!何処で購入したの〜〜〜−−教えてチュセヨ♪
| いる。 | 2006/01/23 4:53 PM |
白い壁にコルクボードが似合ってるね〜
いいアイディアだね?ネックレスって、からまって
取りずらいからgoodです。
このパズルスゴスギ〜存在感あっていいね!
そしてこのポスターいいね。
部屋が明るくなっていい感じになるよ〜
meも欲しい〜EIN行ってみるね!
ご紹介ありがとね。
| puru | 2006/01/23 7:12 PM |
いる。様
おぉ!おかえリンコ。
PCの調子が悪かったみたいやけど大丈夫?。
何かあったのかと心配してんけど、無事で何よりです。
今度は、いるちゃんのお宅拝見させてもらいます☆
| ミナエ(管理人) | 2006/01/24 6:44 PM |
puru様
お褒めのお言葉サンキューです(^^)
コルクボードはなんでも活用できるので、わりと重宝してます。
横(右側)の壁に、ラブリーな鏡でも置いて、
出かける前のチェックコーナーにしようか検討中です。
EIN SHOP イケてるでしょ〜!
日本製のモノが多くて、クオリティーの高い品々に惚れてます♪
結構ガーリーな感じですが、それがまた良いんですよぉ☆
マジでお勧めです!
| ミナエ(管理人) | 2006/01/24 6:49 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。