<< 連チャンでお出かけ | main | フレーズが… >>


| - | - | - |
☆★☆ The 新年会 ☆★☆
昨日、新年会をしました。
先週の土曜&日曜のお出かけは、実はこの日のタメの買い物だったんです。
『 お客様を呼ぶ = 部屋をなんとかする 』 だったので(笑)
出来上がった部屋は、また次回アップしようと思います 家


ちょっと脱線しましたが、本題いきまーす。
アムロも行きまーす!(byガンダム)


今回のメンバーは、元職場のフォアロック・レディースの面々。
↓↓


左から、I ちゃん、Hックス、Gちゃん。
みんなベッピンなのに照れ屋さんなので、「 顔出しはマジ勘弁 」ってことで、
おかしな決めポーズです(笑)
遠めの画像で色も暗いから、ちょっと分かりにくいけど、
服のセンスといい、髪形といい、相変わらず みんな美容師丸出しやなぁ 楽しい


で、新年会といえばメニューはやっぱりコレ!
↓↓


カニ鍋で〜す♪
「 美味でございます〜! 」 と言いながら食べまくりました。
特にGちゃん&Hックスが(笑)


雑炊もして、鍋を堪能した後はコレ!
↓↓


これまた光の具合で色が悪いですが、これも美味でしたぁ♪
特に、ハーゲンダッツの黒ゴマ!!
これはホンマにお勧めです☆
乙女はデザートは別バラなので、これもペロリと平らげました。
特に I ちゃんが(笑)

そんなこんなで、お腹もいっぱいになりながら、
久々に4人であつまったので、話も盛り上がる盛り上がる!


まずは、韓国にはまってる I ちゃん(日本人)と私の会話


  私 :「 韓国旅行はどうやった? 」

  I :「 みなえオンニ、聞いて下さいよ〜!もう良かったですよ〜! 」

  私 :「 ほうほう 」

  I : 「 ○×■△$д▲#… イムニダ♪」


って、韓国語わからへんし!!



次に、今は新しい美容室で働いてるとHックス(20代)と私の会話

  私 : 「 で、最近(恋愛は)どうよ? 」

  H : 「 もう、聞いてくださいよ〜 」

  私 : 「 ほうほう 」

  H : 「 後輩が敬語使わなくてぇ〜。最近の若いもんはダメですね〜」



おいおい、君も若いがな!



最後に、メンバーの中で唯一結婚してるGちゃんと私の会話

 
  私 : 「 主婦生活はどう? 」

  G : 「 一日中パジャマです 」


え?ニートですか?!


と まぁ、こんな感じで、誰がなんと言おうと盛り上がりました。
ホンマに。


それと、韓国 かぶれ 好きの I ちゃんが、韓国土産をくれました♪
↓↓


低カロリーのジャムと、韓国製の顔パックと、うわさの美味なチーズと、
『 韓国=垢すり 』 という 私のベタな考えを、決して裏切らない I ちゃん。
さすがイムニダ。
そして、心からカムサハムニダ 拍手


まだまだ面白い話もいっぱいあるんですが、めちゃ長くなりそうなんで、
とりあえず、今日はこの辺で〜 楽しいパー


*****************************
現在、人気blogランキングにエントリー中です。
心優しい方はクリックお願いします。
←ココをクリック!
*****************************
↑↑
まいどご協力ありがとうござます!!
| comments(8) | - | 家族/友達の事 |
| - | - | - |
コメント
ミナエオンニ〜☆昨日は&#51096; &#47673;&#50632;&#49845;&#45768;&#45796;^^
かに、美味でごぢゃりました〜♪
久々に4人集まって、今はそれぞれ環境が違うけど皆と出会えた事をよかったなあ〜と思える時間でした。
六星占術・・・おそるべしーー;;でも、がんばります&#50500;&#51088;&#50500;&#51088;!&#54616;&#51060;&#54021;☆
| いる。 | 2006/01/17 11:41 PM |
ホント楽しかったですね〜。みんな年とらないですよね〜。またワイワイしましょうね〜^^
| ごえ子 | 2006/01/18 7:32 PM |
出遅れた〜っっ。
楽しかったですね〜、お鍋もおいしく、皆さんのネタを存分に営業で使いました。おほほ…(人´-`)
| ヒロミックス | 2006/01/19 8:42 AM |
3人ともみなちゃんとお鍋していいなぁ〜(´∀`)
お鍋の前の日に「来る〜?」ってみなちゃんが羨ましがってたうちを見かねて、声掛けてくれてんけど残業なので泣く泣くお断り(;_;)
ブログの更新を待ちわびてましたぁ(*^_^*)
| to☆mo | 2006/01/19 8:20 PM |
いる。様
ホンマ、つくずくみんなと出会えて良かったと思いました!
やっぱり『 フォアロックレディース 』 は不滅やね(笑)
そして…
また文字化けしてるイムニダー!
| ミナエ(管理人) | 2006/01/19 9:19 PM |
ごえ子様
楽しかったな〜☆
2年ぶりに揃ったのに、全く変わってなかったな(笑)
今度はチャリンコでおいでね〜(^^)
| ミナエ(管理人) | 2006/01/19 9:21 PM |
ヒロミックス様
営業トークのお役に立てて良かったわぁ(笑)
あれから、我が家では「 ヒロミックスのまねして〜 」って、
毎日リクエストされて困ってます(笑)
今度は母上とも遊んでやってね(^^)
| ミナエ(管理人) | 2006/01/19 9:32 PM |
to☆mo様
残業ご苦労様でした!
今度は、チームto☆moちゃんでお鍋やろうね♪
それか、カレーパーティーかな!?(笑)
| ミナエ(管理人) | 2006/01/19 9:35 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。