<< 久々のお出かけ♪ | main | ☆★☆ The 新年会 ☆★☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
連チャンでお出かけ
いつもコメントをくれる、puruさんのブログ とんとん・ちくちくで、
可愛い雑貨の100均があるという記事を見て、ど〜しても行きたくて、
ネットで検索すると、近くのショッピングモールにあったんで、
昨夜、親友のtomoちゃんを誘って、物欲の限りゴーゴゴー!!


色んな意味で無事到着。


そこのショッピングモールは、車椅子専用の駐車場も完備してて、
館内もきちんとバリアフリーになってて、お気に入りなんです。
が!
雑貨屋さんに全然気付いてなかった私達。
そういえば、飲食系とアパレル系の店しか見てなかったなぁ…。

そのお店がココ
←クリックどうぞ
お店の名前は Kitchen Kitchen
そりゃもう、可愛い雑貨がいっぱい!


ホンマ激安ですよ!


てんこ盛り買って、1600円でした(笑)
常連になること間違いなしです 楽しい


次は、友達でもありブロガー先輩でもある、YUMICOちゃんのブログ、
BIRD OF PARADISE〜 happy life 〜 』に、
フレッシュネスバーガー美味しいって書いてあって、(←バーガーの画像あり)
これまたどうしても食べてみたくなって、即効ネットで調べたら、
なんと!
同じショッピングモール内にあったんです! 拍手


てな訳で、フレッシュネスバーガーへ 食欲の限りゴーゴゴー!!
↓↓



バーガーの画像をとる前に、待ちきれなくて ガブッ!!
↓↓



お見苦しい画像をお詫び申し上げます。



お口直しに、コチラをどうぞ!
今日お供をしてくれた 親友の 『 to☆mo 』 です
↓↓



ちなみに、私の画像は…












































載せません プー! びっくり


*****************************
現在、人気blogランキングにエントリー中です。
心優しい方はクリックお願いします。
←ココをクリック!
*****************************
↑↑
まいどご協力ありがとうござます!!
| comments(6) | - | DIY/家/インテリアの事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
おお!フレッシュネス行ったのね〜。美味しいでしょう???どうでした???

そこの100均はナチュラル系で使いやすいよね。
岡本駅とかによく行きます。西宮だから。

私の料理で使ってるお皿たちも何個かあるよ〜。
| YUMICO | 2006/01/16 4:55 PM |
ああああーーーーーーっ!!
行ったのね・・・・・いいな〜いいな〜いいな〜
まるでだだっこだね。
十分お買い物できたようですね?
ダイソーにも一時期ナチュラル風のコーナーあったけど
今はどこへ?早くこっちに出来て・・・
100均って、ご近所にあるからいいんですよね?
イヤ!交通費払っても私は行くぞ。
何買ったか気になるじょ〜〜〜
| puru | 2006/01/16 5:28 PM |
とってもセンスの良い入り口のお店、しかも100均で雑貨と聞いたら。。。もう〜大大好き〜って、早速検索!
やっぱりね、なかったでした。(笑)
いいな〜。。群馬にもきてくれないかな〜
| みゆき | 2006/01/17 11:10 AM |
YUMICO様
めちゃめちゃ美味しかったわ〜(^0^)
教えてくれてありがとう!!
お皿はじっくり見れてないから、
今度行ったらまた見てみま〜す☆
| ミナエ(管理人) | 2006/01/17 7:23 PM |
puru様
交通費払っても行きたくなる気持ち、よ〜くわかります!
私も近所になかったら、そうしてましたもん(笑)
購入したものは、また近々アップしま〜す(^0^)/
| ミナエ(管理人) | 2006/01/17 7:26 PM |
みゆき様
初コメントありがとうございます!!
嬉しい〜(^0^)
ナチュラル好きな人って結構居るので、
もっと拡大してほしいですよね〜!
それまでは、欲しい物があれば いつでも送りますよぉ☆
| ミナエ(管理人) | 2006/01/17 7:31 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。