<< アホな兄妹 | main | 連チャンでお出かけ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
久々のお出かけ♪
今日は、久々にお買い物に行って来ました〜楽しい
行き先は 「 お値段以上〜ニトリ♪ 」 のCMでお馴染みのニトリ

車で15分ぐらいのところにあって、ずっと行きたいと思ってたんですが、
今日やっとその願いが叶いました♪ ってちょっと大げさかな たらーっ

で、まずは駐車場からチェック。
私の場合は、車椅子と酸素ボンベと両方あるから、
広いスペースじゃないと出し入れがめちゃめちゃ大変なんで、
車椅子専用の駐車場があるかどうかは、とーーっても大事なんです。
ちなみに、
ここは3階と屋上が駐車場になってて、広さも充分あって最高でした!
↓↓



無事駐車できて、今度は店内。
画像を取り忘れたのが失敗しましたが、
お目当てのラグ&テーブルクロスなど、確かにお値段以上の商品ばかりで、
思ってた以上にお安く買えて、さらにご機嫌さんになりました 楽しいチョキ


次は、お気に入りのホームセンターへ。
ここでもお目当てのモノを買えて、さらに満足×2
そろそろ帰ろうかな〜と思ったその時、ふと横の棚を見てみると…



なんと!そこは手すりの棚!
ちょうど、玄関やお風呂場に手すりが欲しいなって思ってたんです!!
が…
玄関やお風呂場の材質などをちゃんと把握してなかったので、
どれが適してるのかのかわからない…。
今日は諦めて、また今度にしました。

久々に買い物のはしごをして、ちょっと疲れたけど、
やっぱりお出かけは最高! 楽しい


*****************************
現在、人気blogランキングにエントリー中です。
心優しい方はクリックお願いします。
⇒人気blogランキングへ

*****************************
↑↑
まいどご協力ありがとうござます!!

| comments(2) | - | 好きなモノ/宝物/買い物の事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
どうも。こちらこそ新年の挨拶してませんで
大変もうしわけございません。。。。。
こちらこそよろしくお願いします。
充実した1年になるように
日々精進してくださいませませ。。
| かつみ | 2006/01/16 2:09 AM |
かつみ様
いえいえ、とんでもない!
教えの通り、日々精進致しますです、はい(^^)
| ミナエ(管理人) | 2006/01/16 11:30 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。