<< 曲作り=その1 | main | 曲作り=その三 >>


| - | - | - |
曲作り=その2
いや〜やっぱり音楽っていいですね〜!
クラシックを堪能して、もう満足満足♪
でも、残念ながら まだフレーズは思い浮かんでません たらーっ

まぁ、ここは焦らず環境でも変えれば何かひらめくかも知れないので、
リフォームの妄想でもして、マイペースで考えます グッド


ここからは ちょっと余談。

今使ってるキーボード、実は元彼からのもらい物なんですよぉ。
プレゼントに貰ったんじゃなくて、「 もう使わない 」って言うんで、
「 じゃあ頂戴 」 ってな感じで、譲ってもらったんです。
あの時は気楽に貰ったけど、結構高価な代物なんですよねぇ、これ。
今度会ったら、もう一度ちゃんとお礼言わないと。

あっ!そうそう。
皆さんは、元彼や元カノからのプレゼントや写真は捨てる派ですか?
私は、気に入ったものは捨てません。
思い出を全部捨ててしまうのは、悲しいなって思うから。
別れ際がどうあれ、付き合ってたことに変わりはないですしね。
モノに責任はないし勿体無いし、
やっぱり 大事に使うの良いよなって思います。
このキーボードも、これからも大事に使っていこうっと。


それと、急に話は飛びますが、本日はダイエット中止しました。
なぜなら…
我が家の今晩のメニューが焼肉やったから(笑)
1週間に1度は、家族と普通の食事にすると約束したので。
っていうか、母上の命令なんですけどね♪

では、また曲作りの続きやってきま〜す 楽しいパー


*****************************
現在、人気blogランキングにエントリー中です。
心優しい方はクリックお願いします。
⇒人気blogランキングへ

*****************************
↑↑
まいどご協力ありがとうござます!!
| comments(4) | - | 音楽/趣味の事 |
| - | - | - |
コメント
やっぱ、捨てるでしょう。
と良いながら、CDが1枚残っている。。。(^^ゞ
| 石川聡 | 2006/01/06 10:49 PM |
石川聡様
やっぱり捨てる派の方が多いんですかね〜(^^;)

| ミナエ(管理人) | 2006/01/07 12:18 AM |
いいなあ、焼肉。。
カルビ食べたい。。。韓国行ってたのに食べてない^^
| いる。 | 2006/01/08 12:18 AM |
いる。様
焼肉マシソヨ〜♪
韓国で焼肉食べられへんかったのは残念やったね。
日本でよければ、いつでも我が家の焼肉ヤッさんに来てね(笑)
| ミナエ(管理人) | 2006/01/08 3:09 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。