<< ゆく年くる年 | main | LAM ハンドブック 日本版☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ダイエット初め (11日目)
          新年あけましておめでとうございます   
    

あけましたね〜2006年!
サンプル画像使ってますけど、何か問題でも!?(笑)
まぁ、特に変わったことはないけど、なんか嬉しいっす 日の出

あっ!変わったといえば、テンプレート変えてみました♪
2006年のテーマカラーは 『 オレンジ 』 ですおてんき

で、今年の抱負は、とにかくちゃんと痩せる
移植後のリハビリをスムーズにするためにも、とにかくちゃんと痩せる
T ちゃんと温泉旅行で遊びまくるためにも、とにかくちゃんと痩せる


なにはともあれ…

とにかくちゃんと痩せる!


ってことで、朝はお節とお雑煮を食べて、夜はこれにしました。



「 元旦からダイエットせんでも〜 」 という母上の誘惑にも負けず、
よく頑張ったなぁ、私。
やる時はやる女でございます! 楽しいグッド

って、それができたら太ってないんですけどね(笑)
皆さんも 『 食っちゃ寝 』 は禁物ですよ〜 バッド


では、そんなダイエット一色の私ですが、

本年もどうぞよろしくお願いします☆


*****************************
今年の初クリック、よろしくお願いします!!
⇒人気blogランキングへ

*****************************
↑↑
まいどご協力ありがとうござます!!
| comments(4) | - | ダイエットの事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
新年一番ノリ〜ヽ(´ー`)ノ
お初カキコにも関わらず、諸事情から新年の挨拶もできません失礼、どうかお許し下さいませ。
こちらのブログはTから教えてもらい、ストーカーばりにひたすら沈黙を守り、ROMってましたw
今年こそ温泉旅、成功させて下さいよっ。僕も仕事時はその辺意識して、情報提供できればーと考えております。
ブログ見始めてまだ数日で、まだまだ分からないことがたくさんありますが、分からないなりに色々学ばせて頂いた気がします。
とかく風邪などひかれないよう、ヌクヌクとあったかーいお正月をお過ごし下さいませ。
ヨロシクです
| サカタ | 2006/01/02 3:07 AM |
サカタ様
コメントありがとうございます!!
ブログ見てくれてたんですね〜♪
ストーカーでもなんでも大歓迎ですよ(笑)
それと、温泉旅行の件もありがとうございます☆
プロのお眼鏡にかかるお宿など、ぜひ相談させて下さいね(^^)
では、サカタさんもくれぐれも体に気をつけて〜(^0^)/
| ミナエ | 2006/01/02 4:38 PM |
テンプレートかわいい〜ミナエちゃんらしさが出てる!!
しかも元旦からダイエット?すばらしい〜
「やる時はやる女」・・・気に入った。この言葉頂きます。
私もこの言葉が合う女になりたい〜
ダイエットは無理しないでね
| puru | 2006/01/04 12:07 AM |
puru様
ありがとうございます☆
puruさんが模様替えしてるの見て、
私もやてみよ〜って思ったんです♪
ダイエットは、無理せずマイペースで頑張ります(^0^)/
| ミナエ(管理人) | 2006/01/04 8:34 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。