<< マンガヲタって!? | main | ゆく年くる年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
体もビフォーアフター
年末になると、テレビは特番満載でめちゃめちゃ面白いし、
ますます、のんびりモードになってしまいますよね。

今日も、『 ジャイケル・マクソン 』(たぶん関西ローカル番組)で、
フットボールアワーの岩尾さんと、ブラックマヨネーズの小杉さんが、
50日間でどれだけ痩せられるか 】 っていうのをやってました。
負けたらその場でパンチパーマという×ゲームつき(笑)美容室

岩尾さんメニューは、主に食事で痩せる。
小杉さんメニューは、主に運動で痩せる。

で、結果は…

小杉さんが−12.3Kg
岩尾さんが−12.8Kg


マジすごくない?!

ていうか、超ヤバくない!?

あまりの凄さにギャルになってしまうぐらい、
2人のビフォーアフターっぷりにはビックリ!!!
岩尾さんと小杉さんのビフォーアフターは、こちらでチェックできます♪
↓↓
【 ジャイケル・マクソン 】

たった50日間であんなに痩せるのは、
きっと ありえへんぐらい頑張ったんでしょうねぇ。
まぁ、あそこまで急激には痩せたくないけど たらーっ

私も自分のペースで頑張ろ〜っと 楽しい
ちなみに、私は−2Kg です 楽しいチョキ

でも、パンチパーマは絶対イヤぁ!!!(笑)


*********************************************
皆さんのお陰で、本日のランキング15位です!
ってことで、今日もクリックよろしくお願いします 拍手
 ←ココをポチッと!
*********************************************
毎度ありがとうございます!
| comments(3) | - | ダイエットの事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
いいなあ。。。
最近、夜のみ1食どか喰いの毎日で・・・プニップニですわーー;
運動、ぜんぜんしてないし・・・。筋トレフェチやったあの頃が懐かしい。。。
| かずみ。。 | 2005/12/30 10:12 PM |
かずみ。様
仕事柄仕方ないわな〜(^^;)
でも、なるべく1食ってのはさけないと!
かずみ。ちゃんこそ、パーフェクトボディとか向いてると思うよ!
飲むだけやし、冷蔵庫入れとくだけでいいし!
カラーやパーマにタイム待ちにちょこちょこ飲むとか☆
栄養素もたっぷりやし、お通じも良いよ!
いかがかな?(^^)
| | 2005/12/30 11:44 PM |
↑↑↑
ミナエより
| ミナエ(管理人) | 2005/12/31 1:43 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。