<< ダイエット8日目&9日目 | main | 体もビフォーアフター >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
マンガヲタって!?
こんばんは。
インフルエンザの予防接種の跡が、とってもかゆい今日この頃、
皆さん いかがお過ごしでしょうか?

そんなコトはさて置き、
今日のお題は、愛読書パート2です。

以前、Nっちにもらった 『 おとりよせ日和 』 をご紹介しましたが、
今日はちゃんと自分で買ったコレ。
↓↓


子供の頃は、マンガを読む事より、ただ付録が目当てという、
物欲たっぷりの 危険児 ちょっと困った子でしたが、(え?今も?)
最近は、すっかりこの2冊のト・リ・コ です ラブ

29歳のレディーが 『 愛読書=マンガ 』 というのは、
何とも如何せんだなぁ〜…と、自分でも重々承知之助ですが、
たかがマンガ、されどマンガ 」 で、結構面白いんですよ!
特にこの4冊は♪

 『 ONE PIECE(ワンピース) 』 
 『 NARUTO(ナルト) 』 
 『 HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)
 『 NANA 』 

どれも、アニメや映画になってるぐらいの、超有名作品です。
ていうか、この4冊しか読んでないんですけどね たらーっ

なぜ、こんなにマンガを読むようになったかと言うと、
それは、すべてGちゃんの仕業!
まんまとGちゃんの口車に乗せられて、あれよあれよとマンガヲタに!!

だってぇ、お見舞いにって23冊もくれたんですよぉ(笑)
まぁ、おかげで入院中も毎日退屈せずに済みましたけどね 楽しい

ってことで、
お正月休みを持て余しそうな方は、ぜひ1冊いかがですか?



*****************************
現在、人気blogランキングにエントリー中です。
この記事がなかなか良かったという方、
心優しい方はクリックお願いします。
⇒人気blogランキングへ

*****************************
↑↑
まいどご協力ありがとうござます!!
| comments(6) | - | おススメしたい事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
マンガかぁ。
読んでいないなぁ。
はまってしまいそうで。。。(^^ゞ

ポチッと
| 石川聡 | 2005/12/29 10:28 AM |
なんか色が変わってるー!グリーンも良いですね。
私はスタッフにろくでなしブルースをかなり強引に勧められてます…、でもろくでなしブルースを読んでる自分の姿を想像するだけで、自分でも笑けてくるので、読まないことにしました(;^_^A
| ヒロミックス | 2005/12/29 7:33 PM |
NANA14巻出てますぜ〜〜〜あの続きが早く見たい・・
あんな可愛く生まれたかったよ!!
さぞかしチヤホヤされただろうな〜
| puru | 2005/12/29 7:51 PM |
石川聡様
コメントありがとうございます!
マンガは、確かにハマると抜けられないと思うので、
お読みになる時は、覚悟を決めての方が良いかもです(笑)

| ミナエ(管理人) | 2005/12/29 11:59 PM |
ヒロミックス様
分かってくれた!?
携帯の方も、PCの画面に合わせてグリーンにしてん♪
ろくでなしブルース懐かしいな〜!
ヒロミックスにヤンキーマンガを勧めてくるなんて、
ある意味 ハードな職場やなぁ(笑)
| ミナエ(管理人) | 2005/12/30 12:01 AM |
puru様
おぉ!NANA読んでるんですか!?
少女マンガって全然読まなかったんですけど、
NANAは別ですよね〜(^^)
私の親友は、まさに奈々(ハチ)に似てるんですよ☆
ベッピンに産まれてたら、きっと悪い事一杯してます(笑)
| ミナエ(管理人) | 2005/12/30 12:04 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。