<< ちょっとエエ話 | main | マンガヲタって!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ダイエット8日目&9日目
クリスマスの間はダイエット中断してたんで、昨日からまた開始。
現在、体重は−1.4Kg…

やっぱり増えてるやん…

覚悟はしてたけど、やっぱりヘコむなぁ…。
でも、『 何事も前向きに 』 で頑張ります! 楽しいグッド


ダイエットつながりでもう一話。
今日、母上がダイエットコーヒーを買ってきてくれました。

しかも、ダンボール買いで(笑)


ちなみに8本入りでした


1本200mlで71kcal。
この手のコーヒーって、大体170kcalぐらいするんで、
71kacl はかなり低カロリーでしょ!
味も水っぽくないし、甘さ控えめでおいしい♪
コーヒー好きの私には、ありがたい一品です 楽しいチョキ

しかも、この1ケースのお値段が…


200円!!!


めちゃめちゃ安いでしょ!!
ていうか、安すぎて危ない(笑)
年末スペシャル価格らしいです。
母上の買い物上手に感謝っす♪



*****************************
現在、人気blogランキングにエントリー中です。
この記事がなかなか良かったという方、
心優しい方はクリックお願いします。
⇒人気blogランキングへ

*****************************
↑↑
まいどご協力ありがとうござます!!
| comments(6) | - | ダイエットの事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
『何事も前向きに』
今、この言葉を聞いてちょっと元気がでました。。
別れは寂しいけど、何事も前向きに・・・会える日がくる事を信じて。。出会えたことに感謝して。。。
とうとう、しばらく連絡がとれなくなる日がきました。。。
| K。 | 2005/12/28 2:28 AM |
前向きって、簡単だけど本当に難しいよね・・・・
気持ちを切り返すのは、自分自身・・・笑って暮らせる人生に
したいよね?
ミナエちゃんのお母さん・・・・好き!友になれそうだ。
怪しい飲み物・・くっくっ!!飲んでみたい
いいお母さんだな〜ほのぼのするね
私も怪しい商品&金額?探すの好き!!
今度UPしょうかな?
| puru | 2005/12/28 12:54 PM |
K。様
きっとKちゃんの思いは伝わってると思うし、
彼も、同じ思いでいるんじゃないかなぁ?
いつか必ず会える日が来る事を祈ってます!
あぁ、切ないな〜(;_;)


| ミナエ(管理人) | 2005/12/28 10:07 PM |
puru様
ホント、笑って暮らせる人生=目標です(^^)
母上ったら、また今日も怪しい飲み物買ってきたんですよぉ(笑)
友達になったら、puruさんまで母上のようになるかも!?
puruさんの怪しいモノ(?)楽しみしてます♪
| ミナエ(管理人) | 2005/12/28 10:10 PM |
おひさしぶり。年末は色々いそがしいよね〜。本当。

マイナス1.4かあ。すごいやん。いいないいな。

私もしようかな、また新年にむけて。

来年もよろしくね!
| YUMICO | 2005/12/29 5:54 PM |
YUMICO様
こんな私でも、年末ってなんか忙しく感じるねんから、
外で仕事してる人は、めちゃめちゃ忙しいよね〜。
体壊さんように、気をつけてね!
こちらこそ 来年もよろしく!
| ミナエ(管理人) | 2005/12/30 12:07 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。