<< 買っちゃいました♪ | main | えせルミナリエ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
お一人様は辛いっす!
いや〜イヴですねぇ ツリー
皆さん、いかがお過ごしなんでしょう。
私は…辛くていえません(号泣)
なんてのは 軽〜い 本当 冗談で、ちゃんと家族とチキン食べましたよ ディナー
ケーキは、兄が仕事から帰ったら一緒に食べようと思ってます。
あぁ、なんでイヴに 『 兄と 』 なんでございますしょう…。

それもこれも、インフルエンザの予防接種をまだ受けてないせいで!
本当は21日に受ける予定やったんですが、
ちょっと用事で行けなくなって、27日に変更になったんです。
インフルエンザにかかったらシャレにならんので、家で引きこもり中。
で、友達ともパーティーできずなんですよぉ。

こうなったら、新年会は何が何でも盛り上がってやるーー!!!!
そりゃもう、ドンチャン騒ぎでゴーゴーっすよ!!

The 負け惜しみ 悲しい

イヴやのに、こうやっていつものようにブログを更新する自分を励ましながら、
明石家サンタ 』 でも見て、爆笑して寝ます(笑)


それでは、皆さん

★☆ Merry Christmas ☆★ 

  

*****************************
現在、人気blogランキングにエントリー中です。
この記事がなかなか良かったという方、
心優しい方はクリックお願いします。
⇒人気blogランキングへ

*****************************
↑↑
まいどご協力ありがとうござます!!
| comments(4) | - | 恋愛/結婚の事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
オンニ〜!!!!!−−;;
私もたった今ブログを更新したザ☆負け犬ですう・・・。
でも、いいの。かずみはしあわせだもん。。。
| かずみ。 | 2005/12/24 10:30 PM |
続いてもまたまた「負け犬」代表です(^O^)/
今日はSちゃんとTカップルと会社の先輩(♂)と過ごしたじょ。Sちゃんを騙して目隠しして河川敷に連れてって、目隠し取った瞬間に花火とクラッカーでドカーン!うふ☆
…にしてもなんか寂しいクリスマス…
いつかきっと素敵なダーリンを見つけて一緒に過ごしてやるぅ〜っ(>_<)好きな人くらい居てたらなぁ…。
いつ見つかる事やら…(-_-)まっ、焦りすぎずかにゃf^_^; みなちゃ〜ん早くデートしてね〜ん(^3^)-☆chu!!
| to☆mo | 2005/12/25 2:37 AM |
かずみ。様
イヴに更新なんて、お互いブロガーの鏡やね(笑)
でも、涙が出ちゃう…女なの子だもん★
来年の今頃は、皆がうらやむイケメンと過ごしてるよう、
くじけずファイティーン!!
| ミナエ(管理人) | 2005/12/25 10:13 AM |
to☆mo様
そっかぁ〜!
ほな 皆で過ごしたのね(^^)
引きこもりでバイオハ○ードやるより健康的やわ(笑)
年明けたら、またいっぱい出かけようね!
そして、to☆moちゃん好みのメンズをGETしましょう♪
でも、あなたの助手席は私のモノやで(笑)
| ミナエ(管理人) | 2005/12/25 10:19 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。