<< ダイエット6日目&7日目 | main | お一人様は辛いっす! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
買っちゃいました♪
最近、ブログランキング & アクセス件数を確かめるのが楽しみで、
今日も 「 ランキングは何位かな〜♪ 」 なんて見てみると…


が、がた落ちしてるーーー!


この前見たときは14位やったのに、今日はなんと46位…。
『 逆ごぼう抜き 』 もええとこですやん…。
別に競争してる訳じゃないので、そう重視する事じゃないんですが、
それでも、やっぱりちょっとヘコみます 悲しい

皆さんがポチッと押して頂けると、私のテンション上げ上げ!
って事で、クリックのお恵みを〜拍手
↓↓↓
(←ココをクリック!)
ご協力ありがとうございます!


では、復活したところで 今日のお題へ グッド


今日はお買い物ネタです。
女の子なら、みんな大好き魅惑のブーツ
私も一応女の子なんで、ウェスタンブーツとジョッキーブーツが
前から欲しくて探してたんですけど、 なかなか気に入ったものがなくて。
で、ネットで検索して H I T したのが今日届いたブーツ。
なぜそんなに探さないとブーツが無いのかというと…

デカイからです。

横も大きいですが 【 身長169.1cm 】 と、縦にも大きかったりする私。
身長が高い=足がデカイ
この方程式は、数々の問題を投げかけてくるんですよぉ…。
で、なかなか気に入ったブーツがない訳です。
が!
ついに見つけたんですよ〜♪
↓↓↓
   

車椅子にヒールの高い靴は御法度なんで、低いものを選びました グッド
「 靴をネットで買うのって、どうなん? 」 って思うでしょ?
確かに、色やサイズが思ってたのと違ったりする時もあるんですが、
そんな時は、返品すれば大丈夫!
(大手の会社は返品OKで無料です)
まぁ、今回はそんな事も全くなく、思ってた通りのブーツだったし、
サイズもばっちりでした!!

あぁ、今度お出かけする時が楽しみ〜 ときめき


*****************************
現在、人気blogランキングにエントリー中です。
この記事がなかなか良かったという方、
心優しい方はクリックお願いします。
⇒人気blogランキングへ

*****************************
↑↑
まいどご協力ありがとうござます!!
| comments(4) | - | 好きなモノ/宝物/買い物の事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
背が高いのってうらやましいけど
服のサイズとか大変だよねー。
ちなみに私の母は足のサイズが21僉!!
ほぼ子供用を愛用してはります^^;
| MERRY | 2005/12/23 10:42 PM |
MERRY様
MERRYママの足のサイズが21cm!?
その数字、小学生の時にしか経験ないわぁ(^^;)
大きいのも小さいのも、自分に合ったサイズを探すのは一苦労やね〜。
あぁ、普通ってすばらしい!
| ミナエ(管理人) | 2005/12/24 2:22 PM |
かわいい〜どれ?どれを購入したの?全部かな?
ウエスタンのホワイトいいよね!!ほしかったけど
息子の彼女履いてた〜〜〜〜puruの年齢考えるとね・・
でも黒買うかも・・・
| puru | 2005/12/25 8:59 AM |
puru様
ウェスタンブーツはこげ茶を購入しました☆
白にしようかな〜って最後まで悩んだんですけどねぇ(^^;)
手持ちのアイテムだと、やっぱりこげ茶かなって思って。
ヒールは低めやから、きっと運転にもノープロブレム!
あの値段は本当お勧めです(^0^)/
ちなみに、ジョッキーブーツは黒にしました♪
| ミナエ(管理人) | 2005/12/25 10:27 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。