<< かなわへん!(笑) | main | 買っちゃいました♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ダイエット6日目&7日目
なんと、今日は3回も投稿 楽しいチョキ
決して暇だからではありませんよ!

昨日は投稿できなかったから、今日はまとめて。
で、本日のメニューはまたバナナ味
粉っぽさをなくすため、牛乳を半分入れてみたら…


   おっ!おいしい♪


牛乳を入れたら粉っぽさは全くないし、まろやかになりました。
これ、他の味でも使えるかも♪
低脂肪牛乳にすれば、カロリーも少ないしノープロブレム グッド

体重は1.8kg 痩せてました
ホンマにいい感じで痩せてますよ〜 チョキ

新年を迎える頃には、−3kg なんて事もあるかも!?
でも無理は禁物なので、まぁボチボチやってみます きのこオレンジ


*****************************
現在、人気blogランキングにエントリー中です。
この記事がなかなか良かったという方、
心優しい方はクリックお願いします。
⇒人気blogランキングへ

*****************************
↑↑
まいどご協力ありがとうござます!!
| comments(0) | - | ダイエットの事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。