<< ダイエット4日目 | main | そりゃ寒いはず! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ダイエット5日目
本当はもっと早く書こうと思ってたのに、ガッチリ 『 あいのり 』 見てて、
気づいたらもうこんな時間になってましたぁ!
では、今日もサクッと書いていきます。

本日のメニューはバナナ味


飲んでる途中に撮ったから、もう半分しかない(笑)
で、お味は…


  これも、まぁまぁかな


不味くはないけど、ちょっと粉っぽいですね。
甘さはちょうどいい感じです。
次は粉っぽさを解消する為に、ちょっと牛乳を混ぜて飲んでみようと思います。
今朝は−1.5kg でした。
着実に痩せております 楽しいチョキ

ここんとこ毎日ダイエットの事ばっかりですが、
体が軽くなると動きも楽になる(と思う)ので、
年明けに向けて、ちょっとづつDIYも頑張ろう〜っと!!


*****************************
現在、人気blogランキングにエントリー中です。
この記事がなかなか良かったという方、
心優しい方はクリックお願いします。
⇒人気blogランキングへ

*****************************
↑↑
まいどご協力ありがとうござます!!
| comments(2) | - | ダイエットの事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
私もあいのりみてたよ〜ん!!
ヒデかわいそうだったね・・・うちの娘
「ヒデ〜〜なんで、嵐なんだよ〜〜〜かわいそう〜〜〜〜」
「アヤの馬鹿!!ヒデの方が絶対いいのに」と絶叫しまくり
でした。うんうんわかるぞ!!
(嵐ファンの方ごめんなさい)
ダイエット着実にうまくいってるみたいだね〜
これから年末年始・・・美味しいごちそうが・・・
大丈夫かしら?いつもpuruはこの時期成長しまくる(お・な・か
| puru | 2005/12/21 10:19 PM |
本当、ヒデかわいそうでしたね〜(>_<)
好きな人と友達がカップルになるって、結構キツイですよぉ。
でもまぁ、人生勉強のためには 良い時間を過ごしたやろうし、
日本に帰っても頑張ってほしいですね!

ダイエットは、今のところ頑張っております☆
年末年始に過食にならないよう、気をつけま〜す(笑)
| ミナエ(管理人) | 2005/12/22 11:23 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。