スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
そして 三・十・路 です♪
入院中の身ではありますが、
本日、無事 三十路を迎える事ができました☆
父上&母上、ありがとうございました!
こんな ろくでもない 娘に育ちました。にゃは♪

朝からたくさんのおめでとうメールをくれた皆さん、
どうもありがとうございます☆★☆

そうそう。
実は、私と父上は同じ誕生日なんです。
父が30歳の誕生日に、私が 「 オギャー! 」 と産まれました。
母上、ここでもミラクルを発揮!? Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

ちなみに、兄も3月生まれなので、
我が家では、 3人まとめて 誕生日パーリーをします。
まァ、母上の思う壺ですね(笑)

誕生日パーリーは、いつも決まって手巻き寿司。
ワイワイ言いながら、大量の酢飯と海苔を片手に、
好きなだけ具材を巻きまくる。
人数分より必ず多めに用意して、残ったら次の日は海鮮丼で、
それでも残ったら……
あ、残ってませんでした(笑)


話は変わって…


  今朝、寝ぼけ眼で ボーっとテレビを見てたら、
  「 これ、預かりモノやから♪ 」 と、仲良し
  ナースのトモちゃんが 何やらお届けモノを
  くれて、袋を開けてみると…な、なんと!
  中には、誕生日プレゼントがいっぱい!!!
  トモちゃん、ありがとうー!\(^ω^\) 
  他の患者さん達の手前もあるので、気遣って
  「 預かりモノ 」と言ってくれるその優しさ、
  猛烈に感動!そして、マジ嬉泣きしました♪


他にも、M本さんから頂いたフレバーティーも美味しかったし、
K持先生から頂いたClip Drive(@某企業)も嬉しかったです☆

そして、沢山の方々にお祝いの言葉を頂いて、マジで感謝してます!

     

 本日もよろしくお願いします☆
| comments(10) | - | 一般の事 |
改名より運命!?
今日はどうやら占い日和のようで、
今度は、唯さんのブログ 【 運 】 で、面白い占いをGET!

その名も…『 実名! 運命の人占い

お試し方法はチョー簡単。
名前・生年月日・血液型を入力するだけで、
あなたの運命の人の実名がズバリわかるすごい占いです。
(↑ってサイトに書いてある)

で、早速やってみました。



■ 結果
  ミナエ(本当は本名)さんの運命の人は、ズバリ江頭史郎さんです! 
  史郎さんは現在滋賀県に住んでおり、年齢は22歳
  職業は会社員です。
  史郎さんがいま欲しいと思っているものはドラクエ3です。
  ふたりは2013年9月13日に出会います。



(((( ;゚Д゚)))



江頭史郎!?
22歳の名前が史郎!?
しかも、欲すぃモノが、ドラクエ3!?

古っ!
全部が古っ!(≧▽≦)


……しばらく考えてみる……


あっ!分かった!
コイツ 史郎くん、年齢詐称やな(笑)


では、最後に一席。

【 運 】 だけに 『 運命の人占い 』



   お後がよろしいようで。にゃは♪


 本日もよろしくお願いします☆
| comments(18) | - | 一般の事 |
改名か!?
今日のお題は、女子らしく 『 占い 』
それも、puruマミーの所で紹介されてた ハンドルネーム占い

で、早速 試してみたら、こんなん出ましたけどォ(←古っ!)


その1 : モーニング娘。の様に”。”を付けると…
      ミナエ。 (末吉)
          ↑↑
      まァ、無難なとこですな。 


その2 : ちょっと洒落た洋風に…
      ボンゴレーノミナエ (吉)
          ↑↑ 
      (((( ;゚Д゚))) ボンゴレーノ!?
      って、イタリアなら何でもありかよっ!
      三村かよっ!(笑)

      
その3 : 軍人系で呼んでみましょう…
      ミナエ閣下 (小吉)
          ↑↑
      系って何?!系って!
      で、閣下って上から何番目?
    

その4 : 番号付けで呼んでみると…
      ミナエ1号 (末吉) 
           ↑↑
      ミナエブーツ1号2号的なことなの?


その5 : 崇高?な名前を付けてみましょう…
      皇帝ミナエ (中吉) 
           ↑↑
      よくわからんけど、確かに偉そう。   


その6 : なにか凄そうな名前を付けると…
      ワンダーミナエ (大凶)
           ↑↑
      凄いのに大凶!?
      にゃにゃにゃにゃーい!!


その7 : 親しみやすい呼び方を付けてみよう…
      がんばるミナエ (中吉)
           ↑↑
      はい、頑張ります。


その8 : ちょっとディスカウントショップ風に…
      ミナエ値引き中 (吉)
           ↑↑
      え!?そんなん できるんですか?


その9 : ちょと古風に…
      ミナエ左右衛門 (吉)
           ↑↑
      いやいや、性別変わってるやん(爆)
  

その10 : ”つのだ★ひろ”みたいに…
      ミナエ★ひろ (末吉) 
           ↑↑
       メリージェーン、オンマイマーィンド♪
       ……却下!! 


その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
      ミナエ(-_-x) (大吉) 
           ↑↑
      嗚呼、や○ざですか。そうですか。



で、肝心の基本形 『 ミナエ 』 は…


       


   【 サイトからのコメント 】
    おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。
    運気も最高ですので将来安泰。
    恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:A


   

  終わり良ければすべて良し☆
  

 本日もよろしくお願いします☆
| comments(6) | - | 一般の事 |
マイナーチェンジ周期
最近、お年頃のせいなのか、また好みが少し変わったような。
まァ、根本的には私は私で、何も変わってないのですが、
たまーにマイナーチェンジするんですよねェ、これが。

で、最近のオレ流は 「 ナチュラル 」
昔から、ナチュラル系の家具は大好きやし、ボーダー柄とか好きやけど、
ここ2〜3年、益々好き度が増えております。

例えば…
いつもベージュや白や紺色が 目に留まるな、とか、
雑貨は木のぬくもりや、明るい色を飾りたいな、とか、
やっぱり綿100パーセントでしょう! とか、
公園とかでまったりしながら、日光浴もいいな、とか。

このマイナーチェンジは4〜5年周期でやってきて、
定着する時もあれば、あっという間にブームが去る時もあって。
今回のナチュラル熱は定着しそうな予感。
てか、もう2〜3年もそうなので、定着してるか♪

で、マイナーチェンジすると困るのが…やっぱり銭がかかる事(笑)
好きなモノが変わる=スゲー欲すぃ=買い揃えようとする=お金がかかる。
そんなマイナーチェンジが来るの分かってるくせに、
普段から散財しっぱなしで、お金が全然溜まってなくて、
結局、雑誌見ながらため息つきついて、
買う予定もないのにチェック入れたりするんですよォ(笑)

あーァ。
こんな事かいてたら、欲すぃ病がウズウズしてきたー!
ので、また雑誌よんでこよっと。にゃは♪



本日もよろしくお願いします☆




| comments(4) | - | 一般の事 |
ゴールドー!!
荒川静香嬢ついにやりましたァーー!
マジで取っちゃいましたァーーー!

いや〜、ホンマ手に汗握りまくりの4分半でしたね。
寝転がって見てたのが、思わず立ち上がりましたわ(笑)

だってね、荒川嬢が登場するまでの20数人、全員コケまくりだったのに、
静香嬢はコケるそぶりすらない程、チョー完璧☆
結局、コケなかったのは、荒川嬢と村主嬢のみ。
まさに 日本チャチャチャ だわよ♪

きっと今日はどこの局でも金メダル取ったって大騒ぎすると思うので、
詳しくは、どこかのチャンネルひねって見て頂ければ、
このアドレナリンまみれの私の状況もご理解頂けるかと思われます(笑)


では、最後にもう一度。





金メダルにあやかりたい☆
本日もよろしくお願いします☆
| comments(10) | - | 一般の事 |
ビバ3人娘☆
本日の荒川静香嬢はすごかった!!
本日の村主章枝嬢はすごかった!!
NHKのアナウンサーの絶叫もすごかった!!
そして、私のアドレナリン放出量もすごいかった!!

いや〜 ココに来てやっとメダルの予感♪
やはり、冬季オリンピック=フィギュアですな。
スルツカヤも良かったけど、私的には荒川嬢のほうが美しかったなァ。
って、かなり日本ビイキかしら(笑)

ミキティはバランス崩したり、ジャンプをちょっと失敗したりしたけど、
笑顔やったし、4回転は必ず挑戦するって言ってたし、
フリーでは、命一杯滑ってほっすぃ☆

あ、そうそう。
米国のサーシャコーエン、チョー可愛いんですけど☆
天は二物を与えすぎです。
って、そんなことは、どうでもいいか(笑)

とにかく、スポーツは生でなくっちゃね♪
生魚、生八つ橋、生中継、生着替え。(って下ネタかよ!)
やっぱり生は最高ですな。
明日も生にこだわって、フリーの演技を凝視したいと思います♪



こちらは生クリック(笑)
本日もよろしくお願いします☆
| comments(2) | - | 一般の事 |
私が〜 おばさんに〜 な〜っても〜
今朝、機嫌よく 『 渡辺篤の建もの探訪 』 を楽しく見てたら、
えせセレブのジュンコから電話があって、
何やら、また荷物を送ってくれたとの事。
例の如く、中身は届いてからのお楽しみって事で、
何度聞いても絶対教えてくれないんですが、
「 今度もイタズラじゃない 」 と強調してた所がちょっと怪しい…。

今回は 「 お見合い写真 」や「 生きた伊勢えび 」 ではなく、
どうやら、ちょっと早い誕生日プレゼントらしんです。
「 来月三十路になるあんたには、欠かせない物 」 だそうで、
ちょっと不安ではありますが、楽しみに待っていようと思います。
ありがとう、ジュンコ♪

誕生日といえば…

あたくし、いよいよ来月で三十路になります。
20歳の頃は、正直 「 30歳=おばちゃん 」 って思ってたけど、
いざ自分がなってみると、まだ大丈夫かなァと…。
ま、肌とかは明らかに衰えてるけど、
好きなモノや服の好みとかは、あんまり変わってない気がするんですよね〜。

そりゃね、

  ・ アイシャドウ塗る時、目じりが塗りにくくなった
  ・ シャワーの弾けっぷりが、年々勢いがなくなってる
  ・ 年々母に似てくる
  ・ 健康グッズは必ずチェックしてしまう
  ・ そろそろSK兇鮖呂瓩茲Δなァ

等等、色々考えてますけど、
でもまだ 「 おばちゃん 」 じゃないやろうと。
(って思ってるのは自分だけ!?)

お姉さま方からすると、「 まだまだ若いわよ 」 とおっしゃいますが、
20歳の子からすると、「 まだ大丈夫ですよ 」 な訳ですよ。

ね、微妙でしょ(笑)
嗚呼、この微妙さがわかる自分が嫌や〜(≧▽≦)

20歳の鼻垂れ女子には、三十路の魅力はわからんやろー!
と、思いっきり負け惜しみを言いつつ、
『 外見だけじゃなく、内面も磨いていきたい 』 と誓う今日この頃です♪


そんな私に愛のお恵みを♪
←クリックお願いします☆

| comments(6) | - | 一般の事 |
「 オモムロニ。 」 効果と 「 美男子祭り」
まるで不正をはたらいたかの如く、
アクセス数がうなぎ上り状態なのは、
オモムロ先生のところで、ココのリンクを貼って
くれたお陰だと分かり、
東に足を向けて眠れないなァと思う今日この頃。
嗚呼、感謝感激雨霰(←日本語やで)
オモムロ先生のリンクから飛んできてくれた、
『 オモムロニ。 』 大好きっ子なコアな皆さん、
こんなところまで御足労下さってありがとさんです。
良かったらコメントでも残してって下されば、
跡をこっそり追いかけますので、どうぞ気軽に書き込んでって下さいね。
気に入ったブログはストーキングしに行きます。(うそです。)

では、本題

メダルのとれない 大和魂あふるる日本人をよそに、
私のピュアなハートをガッツリ掴まれた美男子くんを発見!
それは、(美)男子フィギュアスケートの「 エフゲニー・プルシェンコ
見ようによっちゃ、ちょっとジャンボ(尾崎)カットですけど、
ふっちぎりの上手さが、そんな事を気にさせなーい!
「 勢いのあった時の イアンソープ 」依頼の衝撃です♪

(美)男子フィギュアスケートのお陰で、
トリノ祭り 』 が、すっかり 『 美男子祭り 』 になりました♪
にゃは♪

ちなみに…
競技が終わった後に、点数が出るまでボックス席で待ってる姿は、
アウト オブ 眼中。
てか、投げキッスとか わりとキモィ。
あくまで、競技をしてるときだけのトキメキですの♪


コチラもよろしくです。にゃは♪(←気に入ってるだけ)

| comments(6) | - | 一般の事 |
見積もり〜だ
こんなの見つけました。
某保険会社のマスコット。(古い!?)
その名も 『 ハナコアラ 』



 「 見積もりーだ 見積もりだ♪ 」


ってことで、今激しく欲しいもの見積もってみたら、
0(ケタ)の多さに頭がヒデブー。
嗚呼、庭を掘ったら大判小判がザックザクせえへんかなァ(笑)

PS : 可愛かったので載せたかっただけですけど、なにか!?


懲りずにお願いします♪

| comments(4) | - | 一般の事 |
残念無念!でもこっちは?
トリノ祭りを凝視してて、アドレナリンが出っ放しの、
どうも、ミナエ です。

愛子ちゃん残念でしたねー!
暫定2位の時は、今年こそメダルかな!?と思ったんですが、
恐るべし寒い国の人々。
敵ながらあっぱれでしたね〜。

残念といえば…

原田選手の『 板が長いから反則 』 って何ですか?アレ。
(NHKのニュースで)聞くところによると、
身長と体重で板の長さの規定が変わるらしいじゃないですか。
で、原田選手の場合は、200g体重が足りなかったから…。


  「 って、なんじゃそれー!! 」


そんなん200gぐらいエエんちゃうん!?
と、思ってしまうのは私だけ?

だってぇ、200gって 水200ml飲めば増えますよ。
コップ1杯の水ごときでですよ!
『 規定体重の1kg未満はOK(誤差として認める) 』 とかにしないと、
4年間頑張ってきて、痩せたからアカンってキッツイわー。

ついつい、こんな夜中に熱く語ってしまう私。
でも、きっと同じ意見の人たちは、
今頃同じように「 生で 」 トリノ祭りを見てるはず。
でしょ?

あーあー。
なんかこのままじゃ寝られへんわー。

仕方が無いので曲作りの続きやろっと。



寝る前にポチッとよろしく。
| comments(6) | - | 一般の事 |
| 1/4PAGES | >>