

| - | - | - |
三十路@イブ
題名の通り、私… 明日…
三十路になるんダカダー(@チャンドンゴン)

が、しかし、
ドンゴンのように 「 好キ ダカダー! 」と叫ばれる事なく、
この薄暗い病室で、ヒッソリと三十路を向かえそうです。

嗚呼、なんて可哀想なあたくし。
小公女セーラより、フランダースの犬より、ドラえもんの最終回より
200% 可哀想なあたくし。

あまりにも可哀想なので、(皆さんから好評の)K持先生に
「 こうなったら、先生なんかくれー 」 的なことを話したら、

  K先 : 「 あはははは… (^^;) 」

と、乾いた笑いを連呼。
先生 冗談ですよ、冗談!
そんな露骨に愛想笑いしちゃァ、ノノン ノン(笑)
 

そんなK持先生を からかい 話していると、
ナマグサ坊主のK太から、1通のメールが。

  K太 : 「 誕生日オメテトー 」


だから…



 本日もよろしくお願いします☆
| comments(25) | - | 恋愛/結婚の事 |
結婚願望?
どうも、ミナエ オブ ジョイトイ です。
昨日のハイテンションから、いまいち抜け出せずにいる今日この頃、
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


まぁ そんな事はどうでもいいので、本題いきます。


今日は、在宅酸素を扱ってる『 帝人ファーマシー 』の F 本さんが、
酸素の機械&酸素ボンベの点検に来てくれました。

私を担当してくれてる F 本さんは、奥様が看護師さん。
なので、夫婦の会話は医療系の話が多いそう。
そんな F 本さんの口癖は、「 患者さんの身になって 」 という、
ものすごくええ人です。

奥さんが看護師さんといえば…

私のリハビリの師匠 T 先生もそうやし、
友達(鍼灸師)の J くんや、H 田っち(医療機器メーカー)もそう。
やっぱり同じ系統の仕事の人って、何か通じるものがあるんかなぁ。
結婚ってそういうものなんかぁ。

結婚といえば…

私はあまり結婚願望がなかったんですけど、
最近やっと 『 結婚もいいな〜 』 なんて思うようになりました。
そのことを J 子に話したら…


J : 「 あんたもやっと目覚めたんやなぁ(爆笑) 」


と言われて、「 なんで爆笑してんねん! 」 とツッコミつつ、
確かにやっと目覚めたんかも と、まぁ納得。

で、年上のお姉方にこの話をしたら、


皆 : 「 30歳目前になると、必ず通る道よ(笑) 」


おぉ、さすが経験者!
これまた納得。


そんな迷える子羊な私から、皆さんへ質問。

皆さんは結婚願望は強い(又は強かった)ですか?
はたまた、『 結婚=墓場 』 的な考えですか?

おせ〜て。


*****************************
現在、人気blogランキングにエントリー中です。
心優しい方はクリックお願いします。
←ココをクリック!
*****************************
↑↑
まいどご協力ありがとうござます!!

| comments(10) | - | 恋愛/結婚の事 |
お一人様は辛いっす!
いや〜イヴですねぇ ツリー
皆さん、いかがお過ごしなんでしょう。
私は…辛くていえません(号泣)
なんてのは 軽〜い 本当 冗談で、ちゃんと家族とチキン食べましたよ ディナー
ケーキは、兄が仕事から帰ったら一緒に食べようと思ってます。
あぁ、なんでイヴに 『 兄と 』 なんでございますしょう…。

それもこれも、インフルエンザの予防接種をまだ受けてないせいで!
本当は21日に受ける予定やったんですが、
ちょっと用事で行けなくなって、27日に変更になったんです。
インフルエンザにかかったらシャレにならんので、家で引きこもり中。
で、友達ともパーティーできずなんですよぉ。

こうなったら、新年会は何が何でも盛り上がってやるーー!!!!
そりゃもう、ドンチャン騒ぎでゴーゴーっすよ!!

The 負け惜しみ 悲しい

イヴやのに、こうやっていつものようにブログを更新する自分を励ましながら、
明石家サンタ 』 でも見て、爆笑して寝ます(笑)


それでは、皆さん

★☆ Merry Christmas ☆★ 

  

*****************************
現在、人気blogランキングにエントリー中です。
この記事がなかなか良かったという方、
心優しい方はクリックお願いします。
⇒人気blogランキングへ

*****************************
↑↑
まいどご協力ありがとうござます!!
| comments(4) | - | 恋愛/結婚の事 |
| 1/1PAGES |