

| - | - | - |
ビリビリしております
昨日、ジュンコ姫より届いたスリムナビを、早速試してみました。
期待通りの按配で、全然痛くないし本当に楽チン♪
当たり前ですが、全く息切れもしません。
すげーハマりそうです。

特に心地よいのが、お腹とふくらはぎ。
これは、立ち仕事してる人とか、
腹筋面倒だからヤァダとか思ってる人にも、120%向いてるかと。
痩せる感覚はまだわかりませんが、疲れが取れる感覚はありますよ。

ちなみに、今もビリビリしてます。
ていうか、ヴィリヴィリしてます。

痩せたって分かるのは、たぶん1〜2ヶ月かかると思うので、
バンジー山本の言う通り、ヴィリ効く事を祈ってます(笑)



こちらもヴィリヴィリお願いします。
本日もよろしくお願いします☆
| comments(2) | - | ダイエットの事 |
野菜レシピ
突然ですが、皆さん野菜食べてますか?
私は毎日青汁飲んでますけど、家族は全然飲んでないので、
そんな野菜不足な家族のために、「 これ痩せます 」 とテレビで言ってた
『 野菜てんこ盛りのスープ 』 を作りました。
お味は、なんちゃってポトフって感じです。
自分で言うのもなんですが、結構美味しかったですよ(笑)

******************************************

<材料>
・キャベツ   ・にんじん
・玉ねぎ    ・ピーマン
・ホールトマト ・鳥のささ身
・ケチャップ  ・チキンスープの素
・塩&こしょう ・粉チーズ(お好みで)
・にんにく   ・生姜
・オリーブオイル

<作り方>
 ,泙此△瓦少量のオリーブオイルに、にんにくと生姜を炒めて、
  その中に鳥のささ身を投入し、塩コショウして適当に炒めます。

◆。院腺科炒めたら、その中に水とチキンスープの素を入れて、
  沸騰したら、キャベツ&にんじん&玉ねぎ&ピーマンを入れて煮込む。

 具材がやわらかくなったら、ホールトマトを手でつぶしながら入れて、
  ケチャップと塩こしょうを入れて、味を整える。
  器に盛ってから、お好みで粉チーズをかければ出来上がり♪

****************************************

具材は冷蔵庫にあまってるものを適当に入れてもOK。
でも、イモ類(でんぷん系)はダメですよ。
ジャガイモ入れたら美味しいけど、そうなると痩せスープじゃなくなるので、
お気をつけあそばせ。

で、肝心な画像はというと…
撮り忘れてしまって、もう全部たべちゃった!にゃは♪
また、近いうちに作ると思うので、その時はちゃんと撮ります。(たぶん)

では、本日の格言。


野菜は健康の源(しずか)クリック♪

| comments(4) | - | ダイエットの事 |
求ム。デトックス。
一人ぼっちでお留守番中の、どうも ミナエ です。

とうとう洗濯機が壊れてしまったので、
先程、兄と母上が電気屋さんへ物色しに行きました。
そーとー楽しそうに。

なんでしょう。
なんの罰でしょうか。
もう体調もすっかり良くなったし、
お出かけなら充分できるほどなのに。

たぶん2人の頭の中が、


大事な娘 < 洗濯機


こうなってる(↑)ので仕方ないと自分に言い聞かせ、
いじけながらブログ更新に勤しんでます。

そんな悲しい夜 ( おおげさ? ) は、オモムロ先生 のようにデトックスでもして、
身も心もきれいにリフレッシュよ!
って事で、大好きなハーブの入浴剤をたっぷり入れて、
濡れてもかまわないような 『 Nで始まってNで終わる 』 カタログを持って、
2時間ほど修行してこようと思います。
あ、ジップロックに入れた携帯(※1)も用意しないと。

  (※1) お風呂場で何かあっても助けを呼べるようにするため


デトックスといえば…


まだ働けるぐらい元気やった頃は、お気に入りのサロンで、
ゲルマニウム温浴(1000円)など しに行ってたんですが、
車椅子で行けるようなお店はなかなか無いんですよォ。
でも、どうしてもゲルマニウ温浴がしたいので、
いつもの様にネットで検索すると……





結構グッズが揃ってるではあ〜りませんか。
M’cachette でも紹介されてたけど、
種類が豊富でどれが良いのかわからへん…。

商品ごとに感想も書かれてるんですが、さくらではないかと疑う私。
だってぇ、どれもベタ褒めなんですもん。
まぁ、それが本当なら間違いなく買うんですがね。

どなたか、「 コレ本当に使ってるよ! 」 って方、いませんか?


*****************************
デトックス、あぁデトックス、デトックス。
←ココをクリック!
*****************************
↑↑
まいどご協力ありがとうござます!!

コメントを入れて下さる方は、下の欄の 「 comments 」 をクリック☆
                
| comments(4) | - | ダイエットの事 |
ダイエット最終日
今日で パーフェクトボディー ダイエットも終了。

クリスマスやお正月もあったけど、自分ではよ〜頑張ったと思います チョキ
で、気になる体重は…


−2.4Kgでした グッド


プレゼントしてくれたJ子に感謝です!!
J子、ホンマにありがとうね〜 拍手
後は、食事だけでなく、今出来る限りの運動もちゃんとしないと!

で、色々考えた結果…
テレビで見た サーキットエクササイズ をやってみようと思います。
5分間の有酸素運動1分の無酸素運動交互にやるのが効果的らしく、
健康な人なら、有酸素運動=歩く&走るですが、
私にはそれは無理なので、これをしようかなと。
   ↓↓
  ルームマーチ
  
(左が本体で、右がタイマーの拡大画像)

ルームマーチとは、電動アシストがついたペダルこぎ機です。
ペダルの上に足を置けば、後は勝手にペダルが動いてくれるので、
ちょっと力を入れるだけで、息も切れることなく有酸素運動ができます。
最大30分までのタイマー設定が可能で、
スピードは1分間に0〜74回転まで無段階に調節できるので、
体力に合わせて無理なく運動できます。
これなら、機械は苦手な人&呼吸の病気の人でもノープロブレムです♪

これを、『 (息を)吸って・はいて・はいて 』 のタイミングを守って、
呼吸リハビリと有酸素運動を同時に行えば、そりゃもう一石二鳥!!

で、無酸素運動は、軽い腹筋&軽いスクワットをすればOK。
どちらも無理のないよう、呼吸を整えながら1分間のみ。
ね!いいアイデアでしょ!!
(T 先生、このアイデアいかがでしょうか?)

まぁ 予定は未定ですが、『 継続は力なり 』 で頑張ろうと思います 楽しい


*****************************
現在、人気blogランキングにエントリー中です。
心優しい方はクリックお願いします。
⇒人気blogランキングへ

*****************************
↑↑
まいどご協力ありがとうござます!!
| comments(6) | - | ダイエットの事 |
ダイエット初め (11日目)
          新年あけましておめでとうございます   
    

あけましたね〜2006年!
サンプル画像使ってますけど、何か問題でも!?(笑)
まぁ、特に変わったことはないけど、なんか嬉しいっす 日の出

あっ!変わったといえば、テンプレート変えてみました♪
2006年のテーマカラーは 『 オレンジ 』 ですおてんき

で、今年の抱負は、とにかくちゃんと痩せる
移植後のリハビリをスムーズにするためにも、とにかくちゃんと痩せる
T ちゃんと温泉旅行で遊びまくるためにも、とにかくちゃんと痩せる


なにはともあれ…

とにかくちゃんと痩せる!


ってことで、朝はお節とお雑煮を食べて、夜はこれにしました。



「 元旦からダイエットせんでも〜 」 という母上の誘惑にも負けず、
よく頑張ったなぁ、私。
やる時はやる女でございます! 楽しいグッド

って、それができたら太ってないんですけどね(笑)
皆さんも 『 食っちゃ寝 』 は禁物ですよ〜 バッド


では、そんなダイエット一色の私ですが、

本年もどうぞよろしくお願いします☆


*****************************
今年の初クリック、よろしくお願いします!!
⇒人気blogランキングへ

*****************************
↑↑
まいどご協力ありがとうござます!!
| comments(4) | - | ダイエットの事 |
体もビフォーアフター
年末になると、テレビは特番満載でめちゃめちゃ面白いし、
ますます、のんびりモードになってしまいますよね。

今日も、『 ジャイケル・マクソン 』(たぶん関西ローカル番組)で、
フットボールアワーの岩尾さんと、ブラックマヨネーズの小杉さんが、
50日間でどれだけ痩せられるか 】 っていうのをやってました。
負けたらその場でパンチパーマという×ゲームつき(笑)美容室

岩尾さんメニューは、主に食事で痩せる。
小杉さんメニューは、主に運動で痩せる。

で、結果は…

小杉さんが−12.3Kg
岩尾さんが−12.8Kg


マジすごくない?!

ていうか、超ヤバくない!?

あまりの凄さにギャルになってしまうぐらい、
2人のビフォーアフターっぷりにはビックリ!!!
岩尾さんと小杉さんのビフォーアフターは、こちらでチェックできます♪
↓↓
【 ジャイケル・マクソン 】

たった50日間であんなに痩せるのは、
きっと ありえへんぐらい頑張ったんでしょうねぇ。
まぁ、あそこまで急激には痩せたくないけど たらーっ

私も自分のペースで頑張ろ〜っと 楽しい
ちなみに、私は−2Kg です 楽しいチョキ

でも、パンチパーマは絶対イヤぁ!!!(笑)


*********************************************
皆さんのお陰で、本日のランキング15位です!
ってことで、今日もクリックよろしくお願いします 拍手
 ←ココをポチッと!
*********************************************
毎度ありがとうございます!
| comments(3) | - | ダイエットの事 |
ダイエット8日目&9日目
クリスマスの間はダイエット中断してたんで、昨日からまた開始。
現在、体重は−1.4Kg…

やっぱり増えてるやん…

覚悟はしてたけど、やっぱりヘコむなぁ…。
でも、『 何事も前向きに 』 で頑張ります! 楽しいグッド


ダイエットつながりでもう一話。
今日、母上がダイエットコーヒーを買ってきてくれました。

しかも、ダンボール買いで(笑)


ちなみに8本入りでした


1本200mlで71kcal。
この手のコーヒーって、大体170kcalぐらいするんで、
71kacl はかなり低カロリーでしょ!
味も水っぽくないし、甘さ控えめでおいしい♪
コーヒー好きの私には、ありがたい一品です 楽しいチョキ

しかも、この1ケースのお値段が…


200円!!!


めちゃめちゃ安いでしょ!!
ていうか、安すぎて危ない(笑)
年末スペシャル価格らしいです。
母上の買い物上手に感謝っす♪



*****************************
現在、人気blogランキングにエントリー中です。
この記事がなかなか良かったという方、
心優しい方はクリックお願いします。
⇒人気blogランキングへ

*****************************
↑↑
まいどご協力ありがとうござます!!
| comments(6) | - | ダイエットの事 |
ダイエット6日目&7日目
なんと、今日は3回も投稿 楽しいチョキ
決して暇だからではありませんよ!

昨日は投稿できなかったから、今日はまとめて。
で、本日のメニューはまたバナナ味
粉っぽさをなくすため、牛乳を半分入れてみたら…


   おっ!おいしい♪


牛乳を入れたら粉っぽさは全くないし、まろやかになりました。
これ、他の味でも使えるかも♪
低脂肪牛乳にすれば、カロリーも少ないしノープロブレム グッド

体重は1.8kg 痩せてました
ホンマにいい感じで痩せてますよ〜 チョキ

新年を迎える頃には、−3kg なんて事もあるかも!?
でも無理は禁物なので、まぁボチボチやってみます きのこオレンジ


*****************************
現在、人気blogランキングにエントリー中です。
この記事がなかなか良かったという方、
心優しい方はクリックお願いします。
⇒人気blogランキングへ

*****************************
↑↑
まいどご協力ありがとうござます!!
| comments(0) | - | ダイエットの事 |
ダイエット5日目
本当はもっと早く書こうと思ってたのに、ガッチリ 『 あいのり 』 見てて、
気づいたらもうこんな時間になってましたぁ!
では、今日もサクッと書いていきます。

本日のメニューはバナナ味


飲んでる途中に撮ったから、もう半分しかない(笑)
で、お味は…


  これも、まぁまぁかな


不味くはないけど、ちょっと粉っぽいですね。
甘さはちょうどいい感じです。
次は粉っぽさを解消する為に、ちょっと牛乳を混ぜて飲んでみようと思います。
今朝は−1.5kg でした。
着実に痩せております 楽しいチョキ

ここんとこ毎日ダイエットの事ばっかりですが、
体が軽くなると動きも楽になる(と思う)ので、
年明けに向けて、ちょっとづつDIYも頑張ろう〜っと!!


*****************************
現在、人気blogランキングにエントリー中です。
この記事がなかなか良かったという方、
心優しい方はクリックお願いします。
⇒人気blogランキングへ

*****************************
↑↑
まいどご協力ありがとうござます!!
| comments(2) | - | ダイエットの事 |
ダイエット4日目
本日はまたマンゴーラッシー味。
なぜ2日連続で同じ味かというと、単純に美味しかったから(笑)
私的には チョコ味よりも美味しかったです。
マンゴーのミックスジュースみたいな感じで、ホンマに飲みやすい。
今のところ一押しですね グッド


ダイエットといえば、寒天ダイエットで−8kg の減量に成功したMちゃん、
なんと3年ぶりダーリンができたらしい!
しかも…


6歳も下でっせ!!


30歳の大人のレディーが24歳のピュアボーイと超ラブラブ ラブ
今朝も「 痩せると自分に自信がつくで! 」とメールが来てました。
愛の力って偉大ですね ときめき

って事で、私もダイエットに勤しむ日々です(笑)

| comments(8) | - | ダイエットの事 |
| 1/2PAGES | >>